






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャトレーゼ














札幌にいます。
















今回の滞在先も、六月にも訪れたホテル、シャトレーゼガトーキングダム。




あの製菓店のシャトレーゼの系列のホテルなので、ケーキバイキングがとても豪華です。









バイキングもとても美味しいし、種類も本当に豊富。















六月にも食べたワインしゃぶしゃぶ。
赤ワインに浸して食べるのが何とも贅沢な気分!

今年もボジョレーが解禁されたんですね!
牧歌的な平野で過ごしていたのですっかりと忘れていました。




スイスのハイジのチーズをかけてもらうの図。






カニもびっくりするくらいに美味しい!!!




秋の北海道出張もいよいよクライマックス。
日々の業務が本当に大変で、毎日寝不足でしたが、今回もまたこのシャトレーゼガトーキングダムさんのラグジュアリーな空間に癒され、
この日々の苦労が全てチャラになる瞬間でした。



札幌は今日は残念ながら大雨。




今回も空き時間ができたので、これから大好きな小樽に向かうのですが、
快晴で最高だった六月のようにはアグレッシブに遊べなさそう。。。



今回はカフェでまったりしようかな。
あの素敵な北一硝子のグラスを今回も買えるかな。

楽しみです。













iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 09:18 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1250-ed474f63