






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮ソニックシティにて@埼玉















ただいま、埼玉の大宮ソニックシティホールに来ております。


なんとか仕事が片付いたので、念願のコンサートが観られる!!
ってことで、ウキウキしながら会場で当日券をゲット?

場内は既に私の大好きな90年代前半の音楽が流れております。


あの渋谷公会堂の解散ライブから今日で丸10年。
赤坂ブリッツのラストライブで大粒の涙を流した当時十代の私は、一回り大きく年をとって!?舞い戻ってまいりました。


今日というメモリアルデーにあのメンバーが(全員ではありませんが)再結成してくれたことに、私も感無量でございます!!

当時の私に教えてあげたーい!!




7時から開演なので、今は目の前のお店でお酒を飲みながら待ち中です。

BGMは大好きなMOON RIVER, MISTY (←タイトルをクリックすると音楽が流れます。)




















iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 17:58 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

大宮行ってたんだね~会いたかったなぁ(>_<)
私は横浜2DAYSも行ってるから3公演目だったんだけど、会社を半休して行っちゃった(^o^;

今回は人生初2階席だったけど上からだとドラムがよく見えて、小橋さんのスティックさばきに酔いしれてましたw
ちょっと本気でドラムスクール行きたくなっちゃった(*´∀`*)

またいつか、完全復活したFOVが見たいねぇ♪
[ 2012/11/29 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとう!!
あらら。私も2階席だったから近くにいたんだねぇ!!(^▽^)ノ
ほんと、久しぶりに会いたかったよ~~♪
(←都内某所のとんかつ屋さんで偶然会って以来だよね?w)

すっごい楽しかったし久々のFOVや90年代J-POPサウンドにずっと鳥肌立ちっぱなしだったー!
あんなに楽しいのなら横浜2DAYSも参加したかったと心の底から思ったよ。。。。
(大宮の会場、いいところだったけど遠かったしw)
小橋さんと新津さんは、数年前に六本木の旧事務所でのドラムセミナーに参加して以来久しぶりにお見かけしたけど、相変わらず素敵だった(≧▽≦)
小橋さんのドラムさばきは昔よりぐんと力を増してる感じがしたし
特に「君いた」の1番の、青いスポットライトに当たりながら、ひたすらフロアタムを繰り返し叩いてる姿に惚れ惚れしたよ!!!

小橋さんのドラムスクールに通いたい想いは今も変わらずあるけど
まだ実現できていないので、、、、でもいつか必ず習いたい!!と思ってるよ♪
まいちゃんも習ったらぜひ報告してー*^^*


まさか再結成をしてくれるとはあの頃は思いもしなかったよね。
小田さんも戻ってきて完全な姿のFOVをまたみたーい!!!≧▽≦
T-BOLANさんのように「今度はオレらだけでツアーを廻りたい!?」みたいな言葉を
ぜひ聴きたかったけれど。。。。 
その日も不可能じゃなさそうだから、また首を長くして待ちましょう!!

また来年あたりw まいちゃんともどこかの会場で再会できたりなんかしたらいいな*^^*
[ 2012/11/30 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1255-2758fe1f