






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェルネイルモデル



明日、あさってとジェルネイル検定が全国で実施されるらしく、




先ほど、ある子から、練習モデルに付き合ってと頼まれたので、





やらせてあげました!!!(笑)
←なぜ上から?




じゃじゃじゃーん!!!












街中歩いてたら、ネイル検定ってバレますよね、きっと(笑)


右手は赤のジェルでピーコックのネイルアート付き。

左手はポリッシュの赤のネイル。


同じ赤でも全然ちがう色合いですね。



真っ赤なネイルって、足以外したことないから少し恥ずかしいのですが、今年は赤のネイルが流行だから…まぁいいか!

ネイルの先生のお話に真剣に耳を傾けながら集中する姿に、応援せずにはいられませんでした。


明日の本番、頑張ってね!!





…そしてまさかの来年の五月のネイル検定、一緒に受けようよと誘われたあたくし。


私、資格ゲッターですけど…ネイルだけは無理な自信がある!!
でもネイルは器用、不器用ではない。練習量だと強引に誘われ…頑張って逃げている最中です。


ほんのちょっとだけ、興味があるけどね。




…さて。
今からフィットネスジムで身体を動かしてこよう。




iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 20:08 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1258-83c75672