






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラーセラピー






カラーセラピーのできる知人に、
カラー診断をやっていただきました。











なにも考えず、直感でボトルを選んでいくのですが、かなり当たっててビックリ!!

いくつかの診断をやってもらったのですが、
これが私の選んだ色。


上から順番に、
私の過去、現在、未来の心理状態を表しているんですって!!


過去↓


現在↓

未来↓










こうやってみてみても、
色の組み合わせの違いにビックリ。
診断内容も当たってました。


コーラルとイエローの華やかな色から
現在はイエローとターコイズへ。

確かに服のチョイスもその通りだ。


数年前まで、コーラル系の華やかな色を選んでいたけれど、
最近は似合わなくなってきて…
全く着なくなりました。
代わりに確かにターコイズです。(笑)


面白いですね、カラーセラピー。
私もパーソナルカラーの勉強はかじっているので、いずれはカラーセラピーもできるようになったら面白いな~。



…まぁ、やる予定はないですが。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2012/12/21 07:49 ] パーソナルカラー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1265-c77cb37d