






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TRFでダンササイズ!!

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


私の最近通っているフィットネスクラブのイベントで、
最近密かにブームのTRFのダンササイズに挑戦しようという企画があり(深夜の通販番組で夜な夜な宣伝しているアレね。(笑))
参加してみたのですが、これがまた楽しすぎて最高でした!!!


この曲にあわせて踊ったのですが↓
trf/survival dAnce ~no no cry more~
http://youtu.be/kZ84Xwl6y90


一曲だけで汗かくし、
ウェストをひねったりするから、かなり全身に効くし、
音楽がノリノリだから、ビリーズブートキャンプのような苦しさがなくて楽しいし(笑)

小室ミュージック世代の私としては、TRFのキラキラしたゴキゲンなサウンドの素晴らしさを改めて再認識!!


先日の忘年会の三次会のカラオケでもみんなで歌って踊り狂いました。
(皆さん世代ですからね。)
楽しすぎた~~~!!


欲しいなぁ。このダンササイズ!!
買っちゃおうかな(笑)
しかし、買ったところで家でやるんだろうか…。

フィットネスのプログラムに入れて下さい!!!






※ちなみに。
このフィットネスクラブのイベントでビンゴ大会が行われたのですが、
なんとわたくし、5000円相当の岩盤浴券と入浴券をゲットしました!!
一等賞景品です。
岩盤浴好きにはたまらない!!
一直線で狙っていた景品です。


私、昔からビンゴの引きは強いみたい(笑)
こんなところで運を使い果たしたくないのに~!!!


iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2012/12/27 23:46 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1268-635c793c