







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇治、心の旅













ゴールデンウィーク後半は三泊四日でお馴染みの京都、宇治へー。

前回はお正月、
その前は夏休みに10日間、
その前は一年前のゴールデンウィーク、
その前は二年前の五月‥

と、ここ数年はちょっと長期休暇があれば足を運んでいるので、
今ではすっかりと常連さん(笑)



新緑と新茶の香りの眩しい中で
素晴らしい再会もあったりして、
日常の喧騒を忘れるような、
また、日常の中で忘れずに生かしておきたい出来事なんかもあったりして、


とても充実した日々でした。



宇治、大好きです。
次はいつ行けるかなぁ!!
また必ず行くと思のですが、
そのときを楽しみにしておこう!!


iPhoneから送信
[ 2013/05/12 10:33 ] 心のふるさと京都♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1303-91ffba87