






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困っています。

困っています。















なぜなら、こちら様が美味しすぎて。







その名も『梅アーモンド』。


私の大~好きなアーモンドまるごとに
私の大好きすぎる梅のチップ&パウダーがかかった、ニクいおやつ。



某日、ミニス◯ップで発見し、
何気なく買ってしまったあの瞬間から
全ては始まりました。

(今までミニ◯トップ以外で見つけたことはありません。)


この症状はもはや中毒。
最初の一口は、あぁこんなもんかぁ。。。としか思わなかったのですが、
二粒、三粒‥と食べ進めていくうちに、
一粒食べただけでは分からなかった未開の魅惑ワールドに到達致します。



まずは、まるっと一袋。
騙されたと思って一袋食べてみて下さい。


私は自分の梅アーモンド中毒を
周りに広めまくって、
とりあえず何粒も食べさせ、
身近な人2人を同じ道へと引きずり込みました(笑)


ミ◯ストップで大量に見かけた日にはreally happy!!!!!
テンションがあれよあれよと高揚し、
ニガテなデスクワークの仕事(笑)も大変はかどります!!


逆にミニスト◯プに買いに行って
なかったときのあの絶望感は半端じゃありません。。。。
私は何度あの店舗であの絶望感を味わされたことか‥。

どうやら毎回レギュラーとしてお店に置いてあるわけじゃなさそうなんです。



前日に置いてあっても、次の日もう無かったりするし。。を(人気があるのかしら?)

あるときは何週間も置いてなかったときがあり、
期間限定で販売終了してしまったのかしら。。。。と、涙を飲んで諦められない気持ちをどうやって処理しようか悩んでいたときもありました。(涙)


‥が!!
いつの間にかまた復活してるーーーー!!!!



の、繰り返し。
そうこうしながら、今に至るまで、
神出鬼没、気まぐれに商品棚に陳列されています。


そんなわけで、

最初は仕事の合間、
コーヒーのお供に一袋食べていた程度だったのですが、
最近ではお店で見つけると、
商品すべて買い占める勢いで大人買い。

一度に買う量、こんな感じ。






今も家にストックしております。


家に帰るのが楽しみだぁぁぁ!!


もう、最近では
日中は気付けばニ~三袋は平らげてしまうし、
仕事から帰って夜中でも一袋ぐらい、軽くポリポリ。



こんなに食べ過ぎていたら、
いくら栄養満点のアーモンドでも身体に良くないのは分かっているし、
美容に最強のアーモンドでも
逆効果なような気もするし、
でも、分かっちゃぁいるが、やめられない!!


はぁぁ~。
そんなわけで、困っているのです。





Addicted to 梅アーモンド。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/05/18 10:57 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1304-fafca7a2