







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月1日





今日はお休みなのですが、
朝からブライダルで三件歌ってきました。
半年ぶりにお引き受けしたので、色々忘れかけてましたけど、無事に終了!!!

お昼には終わったので、
午後からはゆっくりまったり☆
平日はぶっ飛ぶほど忙しかったので、嬉しい~~~!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せめてお休みの日は休養を取らないと、心身共に壊れてしまう…(笑)


と、言いつつ来週英語の試験があるのでこれから勉強!ですけどね。
手抜きなので、iPhone&iPadのアプリで勉強しようと思います。



現在、チャペルのそばのスペイン料理屋さんでゆっくりランチ中。
いつもこの時間が何よりの楽しみで、
貴重な休日についつい歌の依頼を引き受けてしまうσ^_^;
毎回、これで最後だぞー!もうやらんぞー!!と思っているのに…。











昼間からサングリア!
いつもこの歌い終えたあとのサングリアでアルコール注入が私のプチ贅沢なのです。
ランチメニューは
オリーブオイルのかかったニンジンサラダに、カニクリームのタパスに、
エビと野菜のスープに、
豚ロースのチーズ焼き!!

これにパンかライス、コーヒー、紅茶を選べて1000円なんてお得すぎ!!
ブライダル→スペイン料理は、
これまでも何度かブログにご紹介している定番ルートです^_^


先週もスペインバルに行ったし、
やっぱりスパニッシュ大好きだわ!!
聞くつもりないけど、なんだかんだ毎朝身支度整えながらNHKラジオスペイン語講座も聞いてしまうし、
フラメンコ女、矢田!!としては、
やっぱりスペインが熱い!のです。



…さて。
今日から六月が始まりました。
今月はフルに仕事だらけで、潰れそうな勢い。。。
しかも、自らを追い込んで、いっぱい仕事を作ってしまったんですけど、
全部こなせるかが勝負どころ。
精神的にも体力的にも持つかな…。

更に英語の試験もこなしつつ、といった具合なので、

せっかくの遊びのお誘いも、泣く泣く断って仕事に勉強に生きる一ヶ月になりそうです((((;゚Д゚)))))))


休めるときには休もう…。

潰れないように頑張らなくちゃ!!


でも、梅雨が去るのと共に、
これを一ヶ月頑張れば、七月&八月はパラダイス(≧∇≦)☆…なはず。

仕事もだいぶラクになるはずなので、
六月までは、気合いをいれて頑張らねば!!です☆


皆さんも、楽しい日々をお過ごし下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私も、ハードワークな中ですが、
もっと気軽にブログを更新できたらしようと思います!!
乞うご期待★


iPhoneから送信
[ 2013/06/01 14:01 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1310-cca50523