






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しアイテム♪






果てしなく長いと思っていた六月もいよいよ終盤!!

ちょっとだけ憂鬱になりそうな天候が続く中、あれもこれもと相変わらずバタバタしためまぐるしい一ヶ月を過ごしていましたが、
よ!う!や!く!!!!落ち着いてきた…のかな??(°_°)


でも、とても元気にやっております。


どんなにハードなときでも、
自分の、まるで暴れ馬のような感情に左右されることなく、(笑)
常に落ち着いて物事と向き合っていきたいものです!


どんなに大変でもホッと一息つく時間を自分なりに持っていたいしね。


さて。
今回は、そんな私の癒しのアイテムをご紹介。













まずは職場で愛用&愛飲しているのが、
こちらの『ハッピーセレブレーション』という、ベリー系やローズヒップ、ハイビスカスのブレンドされたハーブティー。
お砂糖入ってないのにとても甘くて、部屋いっぱいに良い香りが広がる。
一口飲むと、ハーブの優しい甘さにホッと疲れが緩和されます!!


次に、ブレンドされた特製エッセンシャルオイル。
テーマは『リフレッシュ』。

ゼラニウムやグレープフルーツがブレンドされた、フレッシュで爽やかだけど、セカンドノートはエレガントで優雅な甘さのある香り。
癒されます。

私の必殺隠れアイテムはズバリ、USB付きアロマディフューザー!
パソコンに差し込むだけで良い香りが広がりますよ!!!

これはパソコン仕事で目や体が疲れたときにとてもオススメ。
他にもお湯を張ったマグカップに一滴垂らしたり、
ティッシュに垂らしたりして芳香を楽しんでおりますが、
このディフューザーは可愛いし軽いしお手軽で、作業中はとてもいいリフレッシュ時間になります!


アロマディフューザーは大好きなので、いくつも持っていますが、
こちらは職場仕様☆でした~。



あ。ハーブティー&ディフューザー共に、お気に入りの『生活の木』さんの商品です~!

まだ続く☆

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 20:41 ] アロマテラピー・ハーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1315-9b6b93bd