






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーブとハチミツ

image.jpeg

続きましての私の重宝しているアイテムはこちら。


以前もブログでご紹介したことのある、『香寺ハーブガーデン』さんのハーブ&アロマコスメです。

詳しくはかつての記事をご覧いただきたいと思いますが…↓↓↓↓



【♪ハチミツパック♪】


以前のエントリーでもお馴染み!
顔パック用のマヌーカハニーとローズウォーターです。


image.jpeg


説明については以前も書いたので、今回は割愛しますが、つまりはこれを顔に塗りたくるのです~!

一年前から愛用しているコスメではありますが、
たまたま行ったハンズでフェアをやっていましたので、思わず衝動買いです。

ですので、ハンズの値札がついたまま。
お見苦しくてすみません。



そして香寺ハーブガーデンさんのハーブティーも職場で!家で!大活躍でした☆

image.jpeg

こちらはティーパックなので、
職場で飲むにも非常に便利なのです☆

ポプリみたいに、たくさん入ってます。
大好きなローズヒップに、ハイビスカス。
美肌効果、期待できるかしら???
三分ちょっと待つと、既にもうこんな色。

image.jpeg


そして一杯目、二杯目はそのまま飲むのですが、
そのあとは化粧品として使える!!という天然のスグレモノ☆☆


私は洗顔のときに使ったり、ティーパックをいくつも集めて湯船にいれたりしていました。
贅沢な使い方でしょ!!



それからお気に入りは、こちらで買った食用マヌーカハニー☆

image.jpeg

なんと今回買ったのは、ハイビスカスのハチミツです。

味もほんのり酸味があってハイビスカスの独特のフレーバーがしてとても美味しいし、
色もイチゴジャムのような赤で可愛い!!

毎日スプーン一杯食べると健康と美容にとてもいいんですって。


私はもともとノドのために食べていたニンゲンですが(本番の日は紅茶やトーストにハチミツかけまくりいれまくりで、「プーさん」と呼ばれるほど!(笑))
このハチミツと出会ったおかげで、ますます毎日欠かせない存在になりました。


もう、普通のハチミツでは満足できません(笑)


そんな私は、別に普段からハチミツ好きは公言していなかったのですが、前にハチミツコスメで有名なHACCIのハチミツをある人からいただきました。

image.jpeg


ありがとうございました。
本当に喜びました!!
美味しいハーブティーやハチミツは、
幸せな気分になるな~!!



そう。私の幸せってすごく簡単なのです。


幸せって、簡単なことなのです。




まだ続く。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 21:10 ] アロマテラピー・ハーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1316-ac55865a