






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013上半期の当たりグッズ!?







まもなく2013年の上半期が終わろうとしています。


急ぎ足で駆け抜けていった半年でした。


中身が濃すぎて、
今月の頭のことでさえ
随分昔のことのように思えるのに、
それが積もり積もったら
ぎゅっと濃密に凝縮されるのか、
半年間を振り返れば、驚くほどあっという間。


とても、不思議な時間感覚です。


一年なんて気付けば過ぎ去っていっているんだろうなぁ。。。。


なんだか少し切ない反面、
(あ~…歳をとってしまう~…という意味で(笑))
とても楽しみでもあります!!!
やりたいこと、
手にしたいものがたくさんあるし、
今取り組んでいるものに対して、今よりもより一層、深まっていくんだろうなぁと思うから☆


これからも、私自身も周りの皆もますます良くなり、ますます楽しくなっていくような予感がしています(^O^)/



…ところで!
わたくしの2013上半期にGETしたお気に入りグッズあれこれをご紹介しちゃおうかな!



上から順番に


1.リファカラット(プラチナゲルマローラー)

2.アイピロー(ラベンダーの香りつき♪)

3.ボアロ(スティックタイプのアロマコロン♪肌に直接塗れるブレンドアロマオイル♪)

4.韓国土産の香りリップクリーム(潤うし香りがフルーティ♪)

5.二年前にもブログの記事でご紹介致しましたが
『アロマ』という名のヒーリングCD。

6.エッセンシャルオイルたち。
メーカーはあまりこだわっていません!
昨年受けたときに使用した、アロマ検定の香りテスト用の香りキットの余りもたまに使っています。

7.五年前に見つけて衝動買いした電気スタンド。



すべて、大きなものではないけれど、
私に日々小さな癒しを与えてくれる癒しグッズです☆

すべて購入して後悔していないもの!

また詳細は今度ご紹介するとします!


ぜひお試しあれ~☆
そして、お楽しみに~!?( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/06/28 23:19 ] アロマテラピー・ハーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1318-9fe414b9