上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスタルアイピロー



今年の上半期に購入したお気に入りアイテム!

まずはこちら。
(私はジャ○ネットた○たではありません。)

image.jpeg

image.jpeg

クリスタルアイピローでございます。
(二月に購入。¥2800)


シルクの生地の中には
クリスタルのカケラたちが入っており、
中に染み込んだラベンダーのアロマオイルの心地よい香りが
顔中に広がります。



クリスタルのずっしりした重さも目にちょうど良く、
重みで眼球が目の奥にゆっくりと沈み込んでいく感覚。


私は日本人の平均よりも眼球が飛び出ているらしく、
このアイピローの重みが眼球に大変心地よいのです!!
(パソコン作業やスマホなどで常に疲れている目がとても安らぐ。)


そもそも、このアイピローに出会ったきっかけは、


以前ブログにも書いたように
【最近の私のアップダウン☆】

週末にフィットネスジムに通っており、グラウ"ィティヨガというプログラムに参加しているのですが

image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

このヨガのプログラムの後半に、
シャバーサナのポーズ(仰向けに寝て呼吸・瞑想)のときに顔の上にハンドタオル、アイピローを順番に載せて目を閉じて瞑想、呼吸を繰り返す時間があるのです。


写真のボルスターの上に置いてあるタオル&アイピローがそれでございます。


このときのアイピローがなんとも気持ち良くて、
2800円と少々お値段が張りますが、

ジムのインストラクターさんに聞いて、
思わず買ってしまいました。


買って大正解です!!
寝る前や朝の目覚めが悪いときに数分目にのせるだけで、目の周りの強張りが和らぎます。



…問題は、寝る前に目の上に載せているはずなのに、起きてみるとどこかにいってしまってる、ということですけどね…^_^;




クリスタルアイピロー、
『ヨガラボ』さんで購入できます☆



http://yogalabo.com/product/crystal.html  クリスタルアイピロー



iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/06/30 11:04 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1319-2c122b42