






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Boaro☆

今年の上半期に手に入れたお気に入りアイテムを続々とご紹介(…という名の晒し??)中♪


続いてはこちら☆

image.jpeg

その名も『Boaro(ボアロ)』です。
(1月末日購入。¥2100)

image.jpeg


こちらもアイピローに続き、ヨガラボさんから発売しています。


実は、先ほどご紹介した
クリスタルアイピローが欲しい!と、
フィットネスジムのイケメンインストラクターさん(笑)に相談したところ、


アイピローの在庫がナイので取り寄せになるが、
こちらなら在庫があるのですぐに手に入りますよ、と全くのアウトオブ眼中だったこのアイテムを笑顔で紹介されてしまったのが購入のきっかけ。


んもう!イケメンは罪ですね!
(そっち~~~?????(笑))




…というのは冗談で、
100%オーガニックで香りがとても自然!というのが本当に良かったのです。



キャリアオイルがスイートアーモンドで、
香り成分も化合物は一切含まれていない百パーセント天然のエッセンシャルオイル。


私の好きなゼラニウムやパチュリー、
ベルガモットなどがブレンドされています。

これなら自分で調合、ブレンドして作ることもできるのですが、
ロールオンタイプのスティックなので、気軽にいつでもどこでも肌に塗ることができるのが便利で、思わず購入!



image.jpeg

エッセンシャルオイルの原液は直接肌につけては絶対にいけないのですが、
ベースオイルなどで希釈されているので、自由にお気に入りの香りを身につけることができます。

肌にも髪にも爪にも物にも塗れるのが嬉しい♪
特にネイルトリートメントの代わりになるのもありがたいです☆


用途によって
リラックス『空』
ダイエット『美』
アレルギー『浄』

と、三種類があり、迷いに迷ったのですが、
当時、風邪気味だったのもあり、
職場でのストレス対策(笑)や安らぎ、癒しなどを求めて、『空』にしました。

よっぽどお疲れ気味だったのかしら(笑)


今は、『美』も欲しいし
夏なのでサッパリすっきりユーカリやミントの効いた『浄』も欲しいところ!!


ボアロの詳細はこちらをご覧下さい!↓


天然の優しい香りで、
草原のような、でもゼラニウムのバラのような甘やかな香りも見事にミックスされていて
職場で塗っていても『すごくいい匂い!!』と何度も言ってもらえ、
軽くアロマの香りブームになったぐらいでした。(お風呂にいれたりね♪)


この優しい香りが文章ではお届けできないのがとても残念!!!!
(この貧困な文章力では表現できないし…)

私も10年ぐらい前に香水集めにハマっていたことがありますが
(ブルガリとかクロエとかシャネルとかアナスイ~などなど。)
アロマテラピーに出会ってからは、人工的な香りが受け付けられなくなってきて、最近ではすっかりオーガニック思考になりました。


香りもシャンプー、リンス、石鹸なども、出来ればオーガニックなものを使っていきたいものです。

image.jpeg

ヨガラボさんのヒーリングアイテム、
いいものだらけでとてもオススメです。

グラウ"ィティヨガで使っているボルスターや補助ベルトも欲しいぐらい!



またオススメグッズがあればご紹介したいと思います♪


iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/06/30 12:44 ] アロマテラピー・ハーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1320-6ed236fb