






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪リファカラット♪

2013年上半期にゲットした私のお気に入り♪

続いてはこちら。
image.jpeg


…巷ではもう、有名なアイテムですよね。


ご存じの方も多いはず!
そうです。『リファカラット』です!

詳しくは↑こちらのホームページをご覧下さい!


ファッション雑誌や美容系の雑誌などにもしょっちゅう取り上げられていました。

image.jpeg

↑この特集なんて
『働くいい女は24時間キレイでいることを忘れない』
なんていう大それたタイトルでリファを宣伝してましたよ。(笑)
すごすぎる…!!


私とこのコとの出会いは昨年の秋。


うちの美容部隊のビューティー上司がある日!
ついに買っちゃった♪オススメだよ!!と、
報告してくださったあの日。



あの感動っぷりをわたくしめなんぞと
分かち合おうと、
なんと一日貸して下さったんです!!!

そのときに体感した
あのお肉のつままれ具合に大!!衝撃!!!!を受け、
うわー!!!ナニコレ!!!(O_O)Σ(・□・;)
私も買います買います買います~~~~ぅ!!!と、


昨年末からずっと言い続ておりました。


だけど、
なかなかその一歩を踏み出すことができませんでした。
(なにしろ一個¥25,000もするので…^_^;)


でも、
その美容部隊の上司の素晴らしきコネで、
二万五千円の高価なこのコを、
業界・業者用の会員制の卸売りのお店で
わずか一万五千円弱で買うことができるから
連れていってあげる!!と言っていただけたのです!!


一万円もお安くなるの??
だったら買うしかない!!!と、


年末に上司にお店に連れていっていただきました。



しかし、その日は色々なハプニングがあって
結局ゲットできず…


あれから二ヶ月。
買おうか買うまいか、
いやいや欲しいけれどもどうしようか…

と、うじうじ悩みに悩んでついに二ヶ月後の二月!!


見事にゲットいたしました~~~☆☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image.jpeg


プラチナがキラキラしてて眩しい☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、コロコロ転がしてみると、
本当にすごいんです!!
今まで持ってたローラーとは全然違う、つままれ感覚。

image.jpeg


顔から腕から太ももからふくらはぎから、
デコルテやらバストまで、
こんなとこまで肉がある??ってぐらい、
皮まで掴んでリフトアップ!
しっかりつまんで引っ張り上げてくれます!!!
エステで体感するようなドレナージュがこのローラー一個で再現されてるのです。


あれだけ摘ままれれば、
顔のリフトアップにも効果的な気がするし
くびれもできるよ!ってなことで
暇さえあれば、テレビを見ながらでもコロコロしております(笑)


ソーラーパネルを光に当てれば、
マイクロカレントという、
微力の電流が流れ出す、らしい。
あまり電流が走っている実感はありませんが、
破損した皮膚を再生してくれるものらしいです。


私はよく温泉や銭湯、岩盤浴などに行くので、
そこでも持参必須です(笑)
よくキラキラ輝かせてるから、目立つみたい(笑)
たまにそれ、どうなの??と話しかけられます(笑)
露天の炭酸泉などでもリファをコロコロしたり、
毎朝むくんだ顔からデコルテ、
リンパまでをこのリファカラットで引っ張り上げて
マッサージをしています。

image.jpeg


あんまり気持ちがいいので
image.jpeg

実家の母にも買ってプレゼントしてあげました。


喜んでくれたようで何よりです!
たるんだアゴがびっくりするほど摘ままれる!!

と、驚いていました。



まだ、体感したことがない方は
ぜひともお店の試供品などで試してみてください。
このお肉の摘ままれ具合に驚き、感動するはずです!!


これからもコロコロライフ、
楽しみたいと思います!



教えて下さった上司に感謝、感謝です。



その上司は、資生堂のファンデーションブラシも
毛穴が隠れて最強だよ!!スポンジよりブラシだよ!!と
布教活動?(笑)をして下さり、
そのトーク力に引き込まれて、ついつい二本も購入してしまったという、
私とそれから職場仲間のWさん(笑)



image.jpeg

image.jpeg

我々は完全に彼女のカモだったような気がします(笑)




札幌に転勤されてしまったので、
いつも楽しみにしていた最先端の美容情報が
今ではめっきりご無沙汰で、
寂しいです。
また夏にお会いしたときには、
素敵なアイテムをご紹介くださーい!!!
(この場を借りてメッセージ(笑))


そして、どんなに高価なものでも
買わせるあなたの力は、違うビジネスにも
向いていらっしゃる気がします。





…六月は仕事づくめだったので
最近のブログの記事がショップチャンネルみたいになっているうえに
内容がナイヨー!で、ごめんなさい!!


しかも、普段から私をご存じな方は、
今頃その話題??もう半年前に盛り上がってたネタじゃん!!
ってものばっかりをここ数日小出しにし続けてる~~~!!!!^_^;




…ごめんなさい。
珍しく、ネタがないんです。


そして締めにしつこく。
リファカラット、また新しいバージョンが出ているみたいですけど、
このシリーズ、オススメなので、
気になってる方はぜひお試しあれ☆です。




iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/06/30 23:49 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1321-aad7c1b6