






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸生まれのお人形♪

先日、神戸にフェルメール展を観に行ってきたという上司二人からお土産をいただきました。






ーその名も小麦粉人形(笑)










どこが神戸らしいお土産なの??
と、ツッコミどころ満載ですが、
どうやら元町中華街で購入していただいたモヨウ。


普段、仕事中にイライラしているから
(そんな風に見えるんですね(笑))
これでも触ってストレス解消してね、と言って渡されました。(笑)


お世話様でございます~!^_^;



このお人形、
風船に小麦粉をいれて作られた
“小麦粉風船”なのです!



触り心地もソフトですし
自由自在に顔も変形するので、
面白くて癒されます♪




…しかし。
触りすぎて(やっぱりストレスが溜まっているのかしら?^_^;)
ついに風船の皮が爆発。





…その結果…







小麦粉まみれになってしまいました。(ーー;)




ちゃんちゃん。




内容がナイヨーな記事でごめんなさい!



iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/02/28 22:18 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1323-82e7f665