






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロックス2013



三年ぶりにフラリとクロックスの専門店に寄ったら、出会ってしまいました。

image.jpeg

image.jpeg


ワー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナニコレ!!カワイイーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と、第一印象はバッチリ☆



履いてみると、
うわー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見た目以上に履き心地がいいー!!!
足にピッタリと柔らかく吸い付いてくるーー!!!
まるで自分の足の一部みたい(笑)


軽ーい!
柔らかーーーい!!
気持ちいーい!!!!



…ということで、
こんなに自分の足と同化し、
吸い付かれる感覚を体感してしまったら、
買わないわけにはいかないです(笑)

普段、これだけピッタリな感覚を他の靴で体感したことがないんですから。


まるでシンデレラのガラスの靴のよう!!


三年前も同じ感覚を覚え、
思わず何足か買わざるを得ない状況になりましたが(笑)↓↓↓

http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-1130.html


このときと同じ型のシューズもあったので、新しく買おうと思ったのですが、
今年は有無を言わさずピタッとハマる感覚が、このタイプにはありませんでした。


どこか違和感があったので、もうこれは違うな、と。


…代わりに、
今年の新作にピッタリハマってしまったようです…(笑)



今年は海に遊びに行く予定&久しぶりにマリンスポーツをする計画が既にあるので、
ビーサンが欲しかったんですよね。
これは街中用というよりも、ビーチサイドで履きまくろうと思います。


今から楽しみだ~!!!

iPhoneから送信
スポンサーサイト
[ 2013/07/11 08:22 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(2)

まさに、ザ・さとみなサンダル!!!!(笑)
[ 2013/07/11 09:40 ] [ 編集 ]

だしょだしょ(笑)
この色使い、もろにわたくしの好みです(笑)

多分今年の夏に履きつぶして終わる気がする…。


[ 2013/07/15 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1326-940ddbeb