







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ショコラシリーズ♪

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
image.jpeg


久しぶりにLUSHに寄り、
ミストタイプの化粧品と
リップクリームを買いました。


『オーシャンウ゛ェールウォーター』は、
海水が使われており、海藻やアロエベラなどのミネラルたっぷりエキスが入った、
夏のほてった肌にピッタリのウォーター。
お肌が引き締まりそうですし、
日焼けの後などにも良さそうです。
クーラーなどで乾燥したときにもシュッシュッとワンプッシュ!で使っていきたいと思います。


そしてもう一つは、
こちらは買って大正解!のリップクリーム。
その名も『ショコラ・リップ』。

image.jpeg


こちらはスゴイですよ!
保湿成分のあるカカオバターで作られ、
香りも甘ーいチョコレートそのもの!
塗ってても美味し~~~い♪


それでいて伸びも良く、
乾燥していた唇も見事にツルツル☆
最近カサカサ気味だったのに;^_^A
これを使うようになってから一気に解決しました!!

これまでにも色ーんなリップを試したのにね。


これが見事にいい効果を発揮してくれたので、しばらくリピーターになりそうです☆


以前はLUSHの同じシリーズの、
『リップサービス』という、
ビーズワックスやオリーブオイル、ハチミツ、シアバターで練りこまれたリップクリームを使用していたのですが、
(この商品に関しても以前書いています↓

人によって、体質の違いでいろいろあると思うんですけど、


こちらより手につけたときの感覚も
伸びるし、つけたときの潤いもものすごく良くて、
私は断然ショコラ派!!!です。

食べてしまいたいぐらい甘くて美味しそうで
香りももろにチョコレート!!なので、
いつも塗るのが楽しみだったりします(^∇^)


930円とリップにしてはやや高めですが、
試す価値はある気がする!!!
ぜひお試しあれ☆

私は今度はずっと前から気になっていた
カカオのクレイ?パック(カカオバターパック)
を試してみたいです!!

ますますショコラめいてきてしまいますが(笑)




…ちなみに最近、
初めてリンメルの
ショコラスウィートというシリーズのアイシャドウを買ったのですが












リンメル『ショコラスウィート』
http://www.rimmellondon.jp/product/eyes/eyes_19.html

こちらもほんのりチョコの香り♪
最近、メイクタイムが甘~いflavorに包まれています!




…相変わらずこんな記事ばかりですみません;^_^A
今日も一日頑張るぞー!!

皆さんも素敵な一日を☆



※追記:
その他、過去にLUSHについて書いた記事↓

http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-1167.html


http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html
iPhoneから送信


[ 2013/07/12 08:27 ] ヘルス&ビューティー | TB(0) | CM(2)

LUSHは地元にもあるんだけど、店員さんが熱心すぎてゆっくり見れず、まだ納得した状態で一度も買ったことがないのー。
愛用してる方の意見が参考になるわあ。
匂いはきつくないのかな。

ショコラ系好きならMISSIA(最近はやりの韓国コスメブランドw)からスクラブでてるよ〜。黒糖もあって、サンプルもらったんだ〜。わたしは香りいらない派だから買わなかったけど、大好きならいいかも!
[ 2013/07/13 22:39 ] [ 編集 ]

LUSHは香りキツイよ!(笑)
自然謳ってるけど、この香りと色、
絶対自然じゃないだろ〜!!って思ってる(笑)

あの香り、苦手な人は苦手だよねー!
私は製品に寄るけど、香りはわりと大丈夫だから
好みの成分とか入ってたら使っちゃうー!
でも、本当はもっともっと自然なものにしていきたいから
常用はしないという(笑)

実際に色のキツイものは赤色一号とか
合成着色料入ってるから、
こちらもちゃんと見て、物は選んでるかなー。
でもクレイパックとかはいつ見ても美味しそうだから
使いたいなーってお店行くたびにめっちゃ見てるよ!!
今回のショコラは私好みです!!


確かに店員さん、グイグイくるよねー(笑)
私も昔はあれが無理だったけど、
最近はどんどん手の甲にお試しやってもらうよ!
ほんと、好みが分かれると思うけど、

私はLUSHを買う時は
アメリカのチューインガム買うときのような感覚に近いかも!(笑)
めっちゃ体に自然で良いわけではないけど、
美味しいお菓子感覚、みたいなね。

その韓国コスメブランド、
なんか知ってるかも??昔、ある人から
BBクリームをもらったときにそのメーカーだったような??
ショコラが出てるんだね!それはぜひ試さなくちゃ!!

黒糖も良さそう!!
韓国美人を見習って私もチェックしてみるわ〜!!
[ 2013/07/15 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1327-0fb4f5be