







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ナチュラルヒーリングガーデン♪part3







こちら、ラ•カスタ ナチュラルヒーリングガーデンは、
ヘアケア、スキンケア、ボディケア製品の『アルペンローゼ株式会社』の運営する庭園で、
入園は完全予約制となっております。


↓ラ•カスタ ナチュラルヒーリングガーデンのホームページ

http://www.alpenrose.co.jp/garden/






完全予約制とだけあって、
とても静か。
落ち着いてゆったりとした時間を過ごすことができます。

とてもセンス良くコーディネートされた美しい草花と
純度の高い綺麗な北アルプスの雪解け水。


BGMは、
水の流れる音と風が草花や木々を揺らす音、
たまに、ヨチヨチ歩きの小さな子供の無邪気な声。





こうやってグリーンをデザインできる仕事っていいな。
生まれ変わったら庭師になりたいです(笑)


こじんまりとしたガーデンに
どこを切り取っても絵になる美しい風景がたくさん詰まっています。
簡単に二周ぐらいまわれてしまうので、
あまり歩きたくない方にもちょうど良いサイズでオススメ!


出迎えて下さるガーデンのお姉さんたちもとても感じが良くて素敵でしたよ!


まだまだ続く~
[ 2013/07/15 18:34 ] アロマテラピー・ハーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1334-e1786f8d