







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キックオフまでの愛読書?


W杯日本代表戦キックオフまであとわずか!!!!!







・・・しかし。






明日は朝一からレッスンですし,病み上がりですし,本番も目前ですので,ここはひとつ,心を無にし,まるで出家僧のごとく,騒がしい娑婆から自分自身を引き離して,心おきなく寝てやろうかと目論みましたが……………



眠れんexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔



でも今日は寝てやろうと思う。本気と書いてマジで。
だから朝起きて吉報を伝えておくれ。
(←…とか言って結局見てそうな自分自身を想像できてしまうとこが情けないボケーっとした顔)

90分間我慢して観てて
0-0とかなら最初からやらない方がマシだしボケーっとした顔むかっ(怒り)



ベスト16いってほしいわ、本気で。ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔



ところで,
お風呂の栓を抜くと,その周りに水に渦ができますよね。
その渦の方向が,時計回りか反時計回りだかは……



南半球と北半球で違うって・・・・ホント????げっそりげっそりげっそりげっそり
(←そんな噂を聞いた)


それって地軸とか気流とか方角とか重力とか気圧とかの関係なのかしら???



だとしたら………


南アフリカでのシュートは,北半球とは真逆の方向にボールが行ったりしてげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
(←高度による気圧の違いは指摘されてるよねるんるん)


だとすると……………



川島ーーーーexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
裏をかいて裏をーーーーー!!!exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
無回転シュートが打たれた場合は読みと逆にポジショニングするのだexclamationexclamationexclamationexclamation


……ぬぁんてなウッシッシウッシッシウッシッシ




………ところで。

前回の日記のカフェの写真を母にメールで送ったら


「この店,某テレビ番組でまいう~の石ちゃんが訪ねてたexclamationexclamationexclamation

と,私以上に詳しかったげっそりげっそり


おまけにその番組を録画までしていたらしく,夜な夜な電話越しに,石塚英彦らしき音声を聞かされたボケーっとした顔


……さっぱりわからんボケーっとした顔ボケーっとした顔


でも,有名なカフェだったのねボケーっとした顔ボケーっとした顔
やっぱり公式カフェなのかしらボケーっとした顔二ヶ月前にバイト募集してたから実はガチで狙ってた(笑)
やりゃ~よかったボケーっとした顔←だから本番前だってウッシッシあせあせ(飛び散る汗)







そんな母の最近の愛読書はexclamationexclamationexclamationexclamationと,




フォトこれらだそうです。。。。




ふらふらふらふらふらふらふらふら




・・・ま、私がかつてコレクションしていた本も結構あるんですけど^^;w
(中学生のときですよー)

うれしい顔





……ところで。
四年前のW杯はどんな様子だったのかと当時の自分の日記を読み返してみた………↓↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=154041125&owner_id=2332853

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=157916301&owner_id=2332853


相変わらずな自分自身のミーハーっぷりに驚愕し,若干凹んだげっそりげっそり
うーわーげっそりげっそりげっそり行く末はあんな五十代まっしぐらかげっそりげっそり←うちの母。
最近いろんなひとにミーハーって言われてようやく自覚したもんっがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)
やるせないよねーがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)

exclamationだけど私,この当時22歳だったのよーーー
ウソー!!!!
私にもそんな時代があったとわ………げっそりげっそりげっそりげっそり



と,同時に,
四年も前からmixiをやってたのか……ということに改めて驚いたよねふらふらふらふら


どう飽きもせずにコンスタントに長文糞文駄文を投稿し続けてる私exclamation←単なる暇人か友達がいないだけだろーってボケーっとした顔

塵も積もれば山となるといいます。(←え?ゴミとなる??げっそりげっそり)

誰か褒めてexclamationexclamationexclamation

この凝り性が他のことに生かせたら最高だと我ながら残念に思いますが!!手(パー)手(パー)



……話を戻しまして手(パー)


ひとつ自慢するがいいかい晴れ
いいよー!(←もういいよー?)
がはははは。


四年前のドイツW杯のときexclamationexclamationexclamation


私はまさしくドイツにいましたexclamationexclamationexclamation

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=189471914&owner_id=2332853

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=189557019&owner_id=2332853

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=190354317&owner_id=2332853


大学時代の教授や先輩とね晴れ晴れ
もうあれから四年も経つんだ手(パー)
……とかなんとか長文で時間を潰しておきながらも,やっぱり明日は大事なレッスンなので多分もう寝るし寝たいと思っている手(パー)手(パー)


だれか試合結果メールして手(パー)



がんばれニッポンexclamationexclamationexclamation


おやすみんこ三日月三日月
[ 2010/06/25 02:09 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/135-87b1c5bf