







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまバカンス中♪

この一週間、
とある国にてバカンスの真最中のわたくしです。




この部屋、Wi-Fiが繋がるから、ブログ更新します。


さて。
私は一体何処にいるでしょうか??

写真を見て当ててみて下さい。



この国に到着して早速!



飲む!











アラビック料理のお店で水タバコを嗜む!
ストロベリー味でーす!!









こんなフードを食べる!






連日マッサージ!!
値段にして600円前後。

気持ちいーい!!!


これがある日の一日です。
[ 2013/08/16 02:48 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(2)

プーケット?

マッサージ安っ!! ご飯も美味しそう♪ プーケット??
[ 2013/08/21 13:38 ] [ 編集 ]

プーケットだよーーーー!!!
マッサージ安くて贅沢に毎日のようにやりました★
ご飯はね…残念な感じでした^^;w
タイ料理好きだったけどまず米がまずい!
米好きとしては残念すぎる…。たまに食べるにはいいけど、毎日は嫌だなと思った。
イタリアンとかも入ったけど、美味しくないしね。w
中国に行ったときも思ったけど…w
欧米のご飯は私の舌に合うけど、アジアはあんまり…みたいw
[ 2013/09/15 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1351-0867ee9b