






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エメラルドグリーンの海へ

さて。
そろそろ答え合わせをしようかな。



私が現在滞在しているリゾート地は、
ズバリこちらです!!!



I プーケット!!



休暇を心から満喫しております。



とある日はピピ島へ。












レオナルドディカプリオ主演の映画
『ザ・ビーチ』のロケ地にもなったこの島。

ジェットコースター並のスピードボートで、スリル満点!!
身体が宙に浮くぐらいの大暴走を1時間近く続けて、ようやく辿り着きます。

アトラクションのように思わずみんな叫び声をあげながらの乗船でした(笑)

まずはマヤベイに着きました。




水がびっくりするぐらい透き通って綺麗!!!
エメラルドの宝石のようなグリーンをした海です。







ほら。美しいでしょ??




ここで30分弱泳いでいいとのことだったので、希望者のみ船から飛び込みました。


私も…




ワンピのパレオ付きのまま、海へIN!!!





結果、思ったよりも深く、
またスカートが潮水を吸いまくりで
突然溺れかけたので(笑)


結局ライフジャケット着用です!
便利~!




続く~!
スポンサーサイト
[ 2013/08/17 03:51 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(2)

エメラルド♪

青さヤバいね!! 日本ではなかなか見られない光景かも☆
[ 2013/08/21 13:40 ] [ 編集 ]

さおり♪
うん、日本では今まで見たことのない色だったよ!!
青というよりも緑だった!!翡翠みたいな感じ♪
小笠原諸島に住んでた友達が、小笠原の海は青かったと言っていたから、
日本にはない色なのかなぁ。
ちなみにハワイやベネチアも青でしたからねー。

これを見ただけでも、ザ・地球の神秘!!!って感じでよかったよー。
たぶんもう行かない気がするけど(笑)自然は素晴らしかった!!
[ 2013/09/15 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1352-5d7fee91