






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュノーケリング!

モンキービーチでサル鑑賞をしたあとは、
待ってましたのピピ島でのシュノーケリング!!






シュノーケル装着完了!!



魚のエサ用に食パンも準備OK♪



デジカメをウォータープルーフバッグに入れて水中でも準備万端!!


水がとっても綺麗なので
カラフルなお魚ちゃんたちがたくさん泳いでるのが、船の上からでもよく見えます☆




ほら!試しにパンを投げたらこんな感じで一斉に集まってきます。






その勢いと大量っぷりに、
コワくなるぐらい!!!(笑)



早速潜ってみました~!!














水が本当に澄んでて、
潜ってみてビックリ!!!
こんなにたくさんの魚が泳いでいたんだーと感動です。

パンを片手に水中に飛び込んだので、
魚の大群によってかかって襲われて、
バチバチ身体中を痛いぐらい突かれたので、
最初は怖かったですが…
途中から慣れて、何とも思わなくなってしまいました。




こーんなに綺麗な海で潜ったのは初めてだったので、とてもとても感動でした!!


地球ってスゴイ☆
スポンサーサイト
[ 2013/08/21 08:18 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(2)

魚たち

魚の多さにビックリ!!これって天然?自然にこんなにたくさんいるの!? 映画の世界☆
[ 2013/08/21 13:43 ] [ 編集 ]

さおり♪
コメントありがと!!天然の魚だよーーー!
リアルにこれだけいたよ!!!びっくりした!!!!
そして食パン持って水の中もぐったら、怖いぐらい集中的に攻撃されて気持ち悪かった・・・・
(↑そういえば魚の目とか海老の目とか足とかあるもの食べられない人間だった…ワタクシ。)
しかしそんなこと言ってる場合じゃないし、気付いたら慣れてたよww
たくさん突かれて痛かったけどねwww

でも海の場所によって、これだけ魚がいるところといない場所があって面白かったよw
珊瑚とかナマコとかも見つけたーーー!!ほんと、映画みたいだったよ!
今度はイルカとかホエールウォッチングもしたいな★
[ 2013/09/15 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1354-b546ebdc