






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフとゾウ乗り

プーケットの過ごし方の続き!

とある日は、お約束のゾウに乗ってみた!











ゴムの木発見!!!!





木の汁がびよーんと伸びて、面白かったー!!


ゾウさんはとても可愛かったですが、
象乗りに先の尖った細長ーい鉄の棒に頭をがつーんと叩かれて、悲しくパオーン!と啼くので…

いたたまれない気持ちになってしまいました。




また、とある日は一日フリーだったので、車をチャーターして、街中へショッピング。


そして、その後はDINOパークでミニゴルフを楽しみました。






















こんなアトラクション感覚のパークでゴルフ!!
ってことで、すごくスリル満点でドキドキ!
面白かった~!!(≧∇≦)
OBにならないかみんなビクビク心配しながら…
100バーツずつ賭けをする!!ということでみんな真剣勝負!!
私なんかは池ポチャOBをやってしまいましたが…(~_~;)


大興奮のゴルフタイムでした!!



アクティビティたっぷりの楽しい旅です☆
スポンサーサイト
[ 2013/08/21 22:00 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1356-c682bee4