






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンガー湾シーカヌーツアー

また、ある日は
船に乗って、
パンガー湾のシーカヌーツアーへ出掛けました。










今回はシュノーケリングは無しで、
カヌーに乗っての鍾乳洞見学です!









洞窟を抜けると…
















そこはまるでジブリの世界!!



また、別の離島でもカヌーに乗りました。







































もう作り物のカリブの海賊やスプラッシュマウンテンなんて乗れないね。

こちとら、天然やどー。






そして。

ひとしきりカヌーを楽しんだあとは、
船上にてランチタイム。




そうして目指すは、
メインディッシュのジェームス・ボンド島。






もう、ここを観にきたようなものです。




このような小舟に乗り換えて参りますの。










着いて早々、目に飛び込んでくるのは
このような切り立った壮大な岩。




お土産屋さんには、こんなTシャツが売ってます。


待ってましたのあの光景は…。







はい、ドーンっ!!!!








映画『007』のロケ地となったこの場所です。













まさに大自然の力のおりなす芸術。
すごいなー。ほんとに。



















自然の素晴らしさに恐れ入りました~っっっ!!!!



















最後はこんなところで海水浴。
しかしここは、ピピ島とは違って
緑色に濁ってる。
まるで緑茶の中を泳いでいるみたい。



あー!!日本のお茶が飲みたいなー!!!



…なんて思ったりして(笑)




そんなわけで、
毎朝6時20分起きで朝8時から夕方5時まで毎日アクティブに動き回っていたプーケット旅行だったのでした。


一人、お腹壊してピーピーになってしまったけれど(食中毒??)
それでもアクティビティにしぶとく?参加する精神は賞賛もの!!!


私はと言えば、元気にピンピンしてました。
タイ料理にはもう心底飽きましたけれどね。。。


プーケットにはもう、よっぽど何かがない限り行くことがないかもしれないけれど、
とにかく海の美しさに感動!!
めいっぱい夏を満喫した気がします★



楽しい夏休みをありがとう!!
またこれからの日々も、頑張る!!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/22 00:24 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1359-47a6c3ae