







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムライブルー

サムライブルーカフェ


フォト



………なるものが,
私のいつも通う研修所のそばにあって,ずっと気になっているボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


フォト

フォト



半年前までは確かバイセコーカフェとかで,
バイセコーがたくさん展示してあったボケーっとした顔ボケーっとした顔
私はてっきり自転車屋さんかと思っていたボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


それがいつの間にかexclamationexclamationexclamationexclamationふらふらふらふらふらふら




こんなこと言ったらまーた怒られる…ってか,ミーハーやな,と言われそうですが,
例え今回は影が薄くとも,
例え今回はサポーターと何ら変わりがなくとも,


私はexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



フォト


12年以上exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation


川口能活泣き顔泣き顔泣き顔ハート一筋ハート泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



横浜マリノス時代から大好きで,中学生の頃横浜まで追いかけに行ってたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おまけに横浜の国際球技場で川口能活プリクラまで撮ってきたボケーっとした顔ボケーっとした顔


写真集三冊以上&ポスターも部屋に貼ってたうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔てへハートハートハートハート


彼が結婚したのを機に,
写真集を捨てようとしたボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


ずっと雑誌やら写真集やら自伝を束ねたまま,何年も捨てずに実家の庭の倉庫に保管されていたボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


……それを,
私が実家を出たのを機に,うちの母が数ヶ月前にまぁいいや~~と古紙回収に出したらしいボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


なんか最近ずっと彼を怪我したとかで表舞台で見てなかったから,私の中では過去のひとになってたのボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


ところがexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



今年のW杯でまさかのサプライズげっそりげっそりげっそり


川口くん登場exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation



ときどき画面に映るすっかりベテランになった川口くんや,日韓の際にベンチ入りしていたときとは違い,サポーター並に盛り上がっている川口くんの姿を目の当たりにした,私以上にミーハーな我が母は………………



ネットで同じ本を何冊も注文してしまったらしいボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔(←古紙回収で出した私の昔の本ね)

でも一つ超素敵な本は廃盤になっててマジもったいなーいふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら



ん~~
やっぱ誰が何と言おうと川口ラブハートは変わらずだなーボケーっとした顔
彼の危うくてヒヤヒヤしちゃう肉食系押せ押せのアグレッシブなスーパーセーブがまた乙女心をくすぐるのよねー目がハート目がハート目がハートハートハートハートハートハート(←それってダメじゃんボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔)


つーか奥さんにやっぱ嫉妬する~~~~右斜め下右斜め下右斜め下がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)←誰だよお前ダッシュ(走り出す様)



サムライブルーカフェ…
今宵はさぞ大盛り上がりなことでしょうボケーっとした顔
しかしひとけのナイ通りだが,真夜中に人が集まるんか


私はぁ,翌朝早いんで,日本代表が決勝進出すると信じて眠るよexclamationexclamationexclamation←←いや……あまり信じてなかったりして(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


サムライブルーカフェが今宵限りの夢とはかなく散ることがありませんやうにexclamationexclamationexclamationexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








[ 2010/06/24 17:10 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/136-7d1fc1a9