






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場の夜

プーケットから帰国したその翌日からフルタイムで仕事づくめで、
今日に至るまで一日たりとも休んでいませんわたくしです。(というか、休んでられません!!!!)


一度、時間に追われずゆっくりと存分に寝られる日を作ってみたいものです。


さて。
本日は
日中は東池袋で仕事をしたあと、
久しぶりに首都高に乗っけてもらってお台場に移動。











このあたりはフジテレビの湾岸スタジオでの撮影などで何度も何度も足を運んでいますが、
東京タワーと共に、
いつまで経ってもテンションをあげてくれる場所。



何度来ても、トレンディな気分になりますね(笑)
(つい最近も来たのですが…)
公私ともに、いい思い出がいっぱいです!(笑)



今日はお台場のアクアシティのレストランでお仕事の交流会だったのです!





こんな贅沢なロケーション。







特別ゲストでシンガーソングライターのKIーYOさんが来てくださいました。


彼のサポートメンバーが私の仕事関係の方、という繋がりで
今回は来て下さったそうです。

米国在住で、あのスティービーワンダーなどと一緒に仕事をしたという、
彼のトークショーはとても刺激的でした。


その後、ミニライブで美声を披露してくださいました。

『The Only One』
http://youtu.be/Y1clR0VcTn0


↑10年ほど前に流行ったこの曲。
Mステにもこの曲で出演されていますが、涙が出るほど美しい曲と美声です!!




私もどのタイミングで聞いていたのかあまり覚えていませんが…
この曲は思いっきり知っていた!!!
Mステで聴いたのか、ライブハウスでバイトしていた時代に来られたのか…


いえいえ、そんなうろ覚えな感じではない!
このメロディラインをここまでしっかり覚えているということは、
多分私、当時MDなどに入れて持っていたはず!!!

でも、何で知ったんだろーーー???



記憶を無理やり手繰り寄せても、
なかなか思い出せません。。。ま、いっか。



それにしても、
この夜景にとても似合う甘いラブソングだったわけです!!
皆さんもぜひ聴いてみてくださいね!
アメリカ仕込みのハイトーンのホイッスルボイスにうっとりするはず☆



その後はテラスに出て、
東京湾を一望です。









この時期は屋形船が精を出してますねー!


そういえば真夏にお台場に来たことって、あんまりない!
一度、屋形船にも乗って夏を味わってみたいものです。




しかし、
今まではとにかくお台場の夜景が大好きでしたが、
最近、とある場所の夜景を見たら、そちらの方が煌びやかで華やかで…
驚いてしまいました。


はて。その場所とはどこぞや??



それは…
また近いうちにネタに致します(笑)


明日も明日でまた仕事。
うっとりする間もなく、また朝からバタバタしそうですが、
働けるうちが華!!ってことで、
頑張っていきます~!!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/23 09:41 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1360-4ad5b0bf