






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今宵は赤坂サカスで

今日も今日とてお仕事です。
明日まで頑張ったらやっとお休みなので、がんばるぞー!!!


さて。
今日も色々巡って疲れた!!
すべて仕事ですが…。
でも本日の移動は私の勝手知ったる新宿~信濃町~四谷~国立競技場~なぜか小竹向原(笑)
と、我がテリトリーの範疇だったので移動としても精神的にもラクラクでした。
詳しいことは仕事のお話になってしまうので割愛いたします。

そして、夜は赤坂。







TBS のふもとでごはん。
堀尾正明アナウンサーがいらっしゃって、ご挨拶したらご挨拶してくださいました。













久しぶりに来た赤坂サカスでは、
縁日みたいなイベント?をやっていました。
堀尾アナは完全仕事帰りのプライベート、みたいな感じで、テラスのテーブル席に座ってらっしゃいました。




赤坂ブリッツは高校時代によく大好きなバンドのLIVEを観にきたな~。
思い出の地ではあるのですが、
あの頃と全然変わってしまって面影が見当たらないです。。。


ちなみに。

赤坂サカスのすぐそばに、かの有名なジ◯◯ーズ事務所もあります。




眠いので内容がナイヨーでごめんなさい!


明日も朝早いので、寝ます。
明日は朝からこれまた大好きな街、吉祥寺へ。
でも…ショッピングしてる時間もお茶する時間もないだろうなぁ。。。。

おやすみなさーい。







スポンサーサイト
[ 2013/08/24 01:17 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1361-9b6aa12a