







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過です。





今日から4日間、北海道に出張。


久しぶりの札幌です!
十勝です!


いつもは大人数ですが、
今日は二人で向かってます。
まずは空港からJRで新札幌へ。



台風が過ぎたあとの早朝の北海道は、
気候がとても良くて気持ちいい。
さすが晴れ女の私☆


一日ズレて昨日だったら、
本州も北海道も大雨で、
飛行機も欠航がたくさん出ていたので、


今日で良かった良かった!!!


最近、天候が不安定ですね。
集中豪雨があったり、
竜巻があったり、
(竜巻が起きたときには私も埼玉にいたのでビックリ!!)
皆さんもお気をつけ下さいね!!



さて。まもなく新札幌に着く頃。
日頃の業務から離れて、
別の仕事ですけど^_^;
ちょっとした息抜きになるといいな!!


今回は仕事ばっかしたらとんぼ返りになりそうですけどね。。。
(来月の北海道出張では一日OFFがあって遊べそう!!)


また間を見つけて更新します。
[ 2013/09/17 10:09 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(2)

こないだレースで北海道に行ったが、ちっとも美味しいものを食べてる時間がなかった。
うらやましいわい。
[ 2013/09/19 15:59 ] [ 編集 ]

まさねー♪
コメントありがとー^^
レースで相変わらず全国・世界中飛び回ってて素敵だね♪(≧▽≦)
北海道の広大な土地でトライアスロンとか…めっちゃ気持ちよさそうだしやり甲斐ありそう!!!
どこに行ったの???
美味しすぎてお腹すく間もなく、胃が苦しくなっても
あれこれ飲んだり食べたりしまくってて胃腸がお疲れなので
(北海道の食はやはり最高だわ!!)私は内臓を休めるべく
明日の昼まで半日プチ断食をすることにしたよ^^;
来月も北海道行くので食べ過ぎて大変だわー。
とうもろこし、美味しすぎてびびった!!!
[ 2013/09/22 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1367-cef3e4dc