






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き続き北海道!

今日はすっかり雪も止んで、
こちら北海道の十勝地方は眩いぐらいの快晴でございました!





こんな感じ!

空はより一層澄み渡り、
青が色濃く美しい!!
昨日に比べてずいぶん暖かくなったので、大地は雪解け状態だったけれど、
山の頂きには雪化粧が残り、
青々とそびえ立つ。
ますますアルプスの少女ハイジの世界のようになりました。




つい先月まで、この平野にはトウモロコシの実りでフサフサしている畑が延々と続いていたのに
それはもうとっくの昔に刈られたらしいです。
刻一刻と四季は移り変わり、一瞬とて同じ時は巡って来ない、
そんなことを感じさせられます。



今回も温かいおもてなしをたくさんいただきました。
ありがたい限りです!


延泊で遊びに行くとは言え、
任務事態は明日で終わり…。
あっという間だよー!!!涙
今回は前回より早い感じがする…。
帰りたくなーい(ーー;)







札幌支部の職員のウワサの旦那様とパチリ!!(笑)
セネガル人なんですって!!イケメーン!!!
カッコよすぎました。
一年以上前からお話には聞いていたけれど、やっとお会いできたー!!!

本当は昨日、札幌からこちらを経由して帯広に行くつもりが、
雪で通行止めだったんですって。



あかん。。。眠くなりました。
よくわからない日記ですが、
今日はこれで終わります。
また書きにきますね!

明日は札幌だー!!!


おやすみなさい☆
スポンサーサイト
[ 2013/10/17 23:27 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1377-8d007cd4