






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪tea time♪

先週末は高円寺にLIVEを観にいきました♪




開演前にマブダチのゆうこりん(笑)に、今から高円寺なんだよねー
みたいな話をしたら、
たまたま偶然!!近くにいるとかで、
ぷらっと立ち寄ってくれた。

普段は家で只今子育て奮闘中!!の彼女なのに、
たまたまその日は外に出ていたというこのタイミングの良さ。
私たちはいつもよくこうなる(笑)



ゆうこりんオススメの、
高円寺商店街のG clef。



なんとLIVE会場から徒歩一分の距離。









最近、ゆうこりんと会うと、
美味しい紅茶と焼きたてのスコーン、
というまるで英国貴族の昼下がりなティータイムが多い(笑)

先日も、日本橋のブリジストン美術館の隣のカフェで、
優雅だね~なんて言いながら、
この組み合わせを楽しんでいた。


またそのときの写真載せますね!


このお店はとにかく
ロイヤルミルクティーがめちゃくちゃ美味しくて、
ブランデーにチョコレート、
美味しい生クリームをちょっと入れるのです☆


スコーンもほんとに美味しい!
クロテッドクリームが私たち、大好きなのです。
ジンジャーのジャムも一緒に添えて☆



ニンジンとチキンののったワッフルも、ほんとに美味しかった!!!



このお店、吉祥寺にもあるらしい。
来週、吉祥寺に久々に足を運ぶ予定なので、また行ってみようかな♪



ゆうこりん、いつも楽しい時間をありがとーう!!
スポンサーサイト
[ 2013/11/11 05:43 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1392-80e8e697