







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてまたまた北海道。。。






朝5時半すぎのご来光を眺むるの図。





そして今朝の十勝平野。







そんなわけで、
昨日から再び北海道にやってきました。


早朝の飛行機でひとっ飛び。
いつもと同じように朝5時半の空港バスに乗り込み、
朝7時に空港のスープストックで朝食を取り、
機内で軽く仮眠を取って、
朝9時すぎには新千歳空港に着いていた。


先月と同じお方と2人で来たので、
先月の函館?のデジャヴっていう感じ。





バタバタと忙しく日々を過ごしながら、
気付けばいつもと同じ空港、飛行機、
北海道の土地、顔ぶれ、宿泊先。
こんなことが毎月繰り返されるので、
北海道も飛行機も、
当たり前の生活リズムのパターンに組み込まれてしまった。


また月末もずっと北海道だし。
9月から続いたこんな生活が12月の中旬でやっと終息を迎えるかと思いきや、
一月の北海道出張も私が行くことが決定してしまった‥!!!!!



がーーーーん。


もうえーて。



今回は、
以前から美味しい美味しいという前評判を聞いていたお蕎麦屋さんにランチで連れて行ってもらった。





そして勤務中の差し入れには六花亭。





それから、十勝産本場のヨーグルト。








このヨーグルトがビックリするほどフレッシュで美味しいのです!


上の層が生クリームみたいにトロトロ&クリーミーになってるー!!!


余計な成分の味が全くしないんですよ!


ここの牛乳も相変わらず美味しい!!
フレッシュさが全く違うんです。
冷たい牛乳も、温めたホットミルクも、なんて美味しいのだろう。


あー。
昨夜もよく食べたし、
今回もまたしても食べすぎそうな予感…。




でーもー!!大丈夫♪



今回は、このコをお供に♪





ダイエットサプリ常備♪



それから九月から毎日飲んでる





ヘルシア。
50日連続を超えました。
来月には常飲を卒業します。



あとは




ホテルで
リファカラットのゲルマローラーと
マッサージジェルと、メディキュット♪


スクワットと半身浴と良い睡眠で、
普段よりも健康的に過ごします!!



全てただの気休めですが…。


夜、やることないのですぐ寝られるのがとてもいいことです。
普段の生活ではなかなか出来ないので…。



今回はのんびりできる最後の北海道。
(二週間後は怒涛で地獄の北海道♪)
楽しんで過ごしたいと思います。
[ 2013/11/12 09:33 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1395-b664feec