







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道の夜

今日の十勝LIFE。














今夜もいっぱいご馳走になって美味しかったー!!!



北海道のお味噌汁がとにかく美味しい!!
お味噌が違う気がする!!
なんなんですかーー???


と、
色んな方に聞き、
スーパーにお味噌を買いに行きました。





白こしの北海道ミソです!
これであの美味しいお味噌汁が自宅でも再現できるかなーーー!!


食の本場・北海道だけに、
スーパーの店内はこんな感じ。















どれもこれもが北海道産!
やっぱり素材が全っ然違うもの!!
いいなー。北海道に住みたい!!
食が全く違う。
水も空気も違うし、土地も広大なので、
おおらかに生きられそう。


北海道にくるたび、そう思います。


明日の夜には帰らなくてはいけない。。。
寂しいよーーーー!!






北海道でのんびり出来る、最後の夜です。。。
[ 2013/11/13 23:01 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1398-348a441c