






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車の旅?@北海道


















さようなら、今年度3度目の十勝。(笑)

次は10日後。(笑)
24日から月末まで、再び出張でガッツリこの地に訪れます。

この三ヶ月はノンビリゆっくり、
静かに少人数で仕事ができましたが、
次回は怒涛のような激しく忙しい、地獄の一週間になりそうだ。。。


さようなら。
穏やかだった日々もこれで最後。




業務がいつもより早く終了したため、
ゆっくりランチを食べて、十勝を後にしました。



いつもは札幌支部の方の車での送迎があるのですが、
今回は諸事情のため、
今日は巷で話題のJR北海道のスーパーとかちに初めて乗って、新千歳空港に向かっています。


ちょうど2時間の電車の旅。


トマム、富良野や夕張などを通過~♪





サッポロクラシックに
車内限定のサーモンジャーキー♪
昼の2時から贅沢でごめんなさい!




世界の車窓から~。















本当はゆっくり観光できたら良かったんですけどねー。
大好きな小樽とか、また行きたかったけれど、
(時間があったら、本当なら札幌支部の上司の出身地でもある極寒の稚内で流氷を見に行きたかった!)
明日も朝から仕事なので、今回はおとなしく帰ります。。。
新千歳でお約束のお土産タイムだー!!


もう色々なものをいただいたし、あんまり買うものもないけれど。



…と思ったら!!


なんと!電車がとまってしまいました。
なんでも、鹿が線路に飛び出してきてぶつかって、線路内で死傷してるらしい。。。


運転再開までお待ち下さいとのアナウンスが流れ始めました。

さすが北海道。。。
自然の威力にはかないません。。。
スポンサーサイト
[ 2013/11/14 15:40 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1399-51008997