







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビに出演します~


5月28日(金)19:00からフジテレビのバラエティ番組
【ペケXポン】にて、
新企画の「ペケうた合唱団」で密かに私が歌っております(笑)


残念ながら東海地方や関西ではリアルタイムではオンエアされないらしいですが。。。涙
関東やそれ以外の地域の方は5月28日!!!要チェックでお願いいたします(笑)


ただしネットでは予告がチェックできます!!(多分今週いっぱいかな。)
http://wwwz.fujitv.co.jp/pekepon/yokoku.html
↑このページの「予告ムービー」をチェックしてみて下さいね!


↓こちら↓

http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?pekepon&type=flv

0.6秒あたりからチラリと写ってますw 中央の、千秋とタカアンドトシのタカの真後ろにいる
でくの棒みたいなでかい女が、私です(笑)w






できたら誰かオンエアをYou tubeでUPしてください。(笑)
チェックできる方はみてくださいね♪
わたくしはワンセグで予約しようと思いますww
[ 2010/05/25 00:57 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/140-276b94ae