







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ドームなう。




午前、午後は高田馬場に行ったあと、
池袋の職場の会議に参加。


夜は父母と無事に合流し、東京ドームへ。





紅葉がすごくキレイ!!




ついにポールに会える!!!



中学生の頃、父親のビートルズの
レコードや1964年の東京公演のカセットテープをこっそり聴いていた私。

まさか親子で観に来れる日が来るとはね。

ジョンとジョージは亡くなってしまったものの、
ポールは71歳になっていても元気なままだということに感謝感謝!!


私も大抵の曲は知ってますが、
父親も殆ど今日の曲は知ってるわ、
とすぐそばで口ずさんでます。

私の大好きなザ•ロング•アンド•ワインディング•ロードは父のカラオケの十八番で、
いつも飲み会の二次会の締めくくりで歌っているらしい…。


知らなかった。



とってもお世話になったビートルズファンの中学時代の英語の担任の先生は、今回のツアーは観に来られているのかなぁ??




今、シンセでヘイ•ジュードやカム•トュゲザー、ゲットバックの演奏が流れてる!!!
カム•トュゲザー、ゲットバック、めちゃめちゃかっこいいー!!

テンション上がるー!!







ちなみに
東京ドームに来るのは二年半?近くぶり。


前回は氷室京介さんのLIVEでした。

そのときのブログはこちら。↓
http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-702.html


7時からいよいよコンサートが始まります。

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




あ。
今度はポールとマイケルジャクソンのコラボ曲、セイ•セイ•セイが流れ出したー!!!!
[ 2013/11/18 18:20 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1403-6d3db266