






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポールからの、北の大地。








ポールマッカートニーの東京ドーム公演から一週間。

ほんとに良すぎて、余韻にどっぷり浸かってしまい、
家の中でも外でもビートルズ三昧!
先日、ゆうこりんと行った紅茶専門店のジークレフのロイヤルミルクティーのあまりの美味しさに感動してしまい、
つい最近は吉祥寺店まで行ってみて



すっかりイングランドを味わい中(笑)



なかなか現実に戻れないわ~~~!!!


…ぬぁんて、
先週までは緩やかな時の流れを感じていたのですが、

早く感想やセットリストのレビューなんかも書かなくちゃ!!
と思いながら、



気付いたら、今はここ。











再び北海道!!


今週はとにかくめまぐるしくて、
気付けば北海道に来て五日も経つ。。。


飛ぶように一日、一日が過ぎていきます。



ポールに会ったのがもう大昔に思える!!!


高円寺でライブを見たのも、今月の話なのに、もう三ヶ月以上前みたい。



忙し過ぎて色々思うことはあってもなかなか書きにこれません。。。


ポールのことも、北海道のことも、色々と書きたいのですが、しばしお待ちください。

土曜日までは北海道にいるのです。。。
スポンサーサイト
[ 2013/11/27 01:05 ] 北海道ものがたり♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1405-ac737fe4