






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オススメ絶品カマンベールはちみつがけ☆

今日はクリスマスですね♪




皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか??



私は師走のあまりの忙しさにそれどころじゃありませんでしたが(~_~;)
夜はせめて少しでもクリスマス気分をと、
クリスマス風に飾られたテーブルで、白ワインと、大好きな一品デザートを用意して食べたりしました!


これは、


ソムリエの方に教えていただいた
カマンベールチーズのとろ~りはちみつがけです☆



カマンベールチーズまるまる1コをフライパン(油はひかない)で両面焦げ目がつくまで2~3分焼いてはちみつをかけるだけ!



外はカリカリで中はとろ~り☆


はちみつが甘くって、1人で一個でも二個でも軽ーくいけちゃいます(≧∇≦)


私、これ大好きなんです!!


簡単なのですぐ出来ちゃうし、
ちょっとした一品にオススメですよー!


ちなみに、
カマンベールは先日北海道で買った花畑牧場!




はちみつは、ハチミツコスメで有名な、Hacciのフラワーブーケ!




頂き物です!!

GODIVAのチョコレートもいただいたので、一緒に合わせて食べます!





今日も頑張った自分に!?
ちょっとしたご褒美タイムです!



そして、
まだまだ頑張れー!!と、
自分を元気づけるシロモノでもあります。


今日のごはんはミニトマト大量とブロッコリーと、この焼きカマンベールのはちみつがけで終わり!


師走ならではですが、
家に帰ってからも、仕事もプライベートもやることが山積みなので、




私の出会った映画の中でも
特に人生に大きな影響を与えた作品のDVDをかけながら、


頑張って一つずつを片付けると致しましょう!
スポンサーサイト
[ 2013/12/25 23:39 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1418-94a993a6