






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんべんだらり。。。

先月の出張が終わってから
流れが一気に変わり、
休日は久しぶりにゆっくりと過ごせています。


…というか、12月、1月分の代休を一気に消化している感じ!
久しぶりの連休に、
こんなに休んでていいのか?と
一寸不安にもなったりしてます(笑)
(また仕事が溜まってきてるし。。。でも、燃え尽きてしまったのでやる気にならない(苦笑))



先週末は汐留へ。





劇団四季の中でも大好きな演目
『ウィキッド』を見てきました。
約一年半ぶりかな。

相変わらず大好きだー!!!



汐留の劇団四季『海』会場って
いつもゆりかもめで新橋~汐留間を通るときに劇場があるのは見かけていたんだけど、
行ったのは初めて!!
改めてあんな大都会の中にあるなんて!!
日テレのすぐそばなんですね。


なかなか忙しくて行けそうもないんだけど、
大大大大大好きな作品だし、
ロングランだし、
またじっくり味わって鑑賞できるといいなぁ。
また行きたいな。



続いてまたある日は品川のアトレの
メキシカンバーにて。






職場の先輩と、
そのお友達の、名前で鑑定をされている鑑定士の方とご飯(笑)


よく当たる!
と先輩からお墨付きをいただいていて
11月頃から機会を狙っていたんだけれど、
今回念願叶ってついに実現!!

1時間、私のアレコレを鑑定していただいたのだけれど、
確かに色々当たっているフシもあったりして。。。


鑑定士のおっしゃるとおり、
この先のことも当たれば、
今後かなり面白くなりそうです(笑)







その後は隣のオイスターバーに移って晩酌。

ごめんなさい。。。。
ナマ牡蠣の写真、取り忘れました。
牡蠣7つで五千円!!!!!とかでした。
奮発して食べてしまいました~。







三次会は品川駅ふもとのベルギービールのお店で。
日頃の鬱憤を晴らしまくってしまいました。
最高の職場仲間です(笑)


その翌日には




西新宿でまたその職場仲間とランチ!
このお仲間、新宿の某大学で社会人学生ということで、
働きながら理系の研究をされている、
とってもステキな理系女子!!


ばりばりのキャリアウーマンで
一級建築士と二児の母という
良妻賢母で
芸人並のオモローな女子で
それでいて大学生という、
スーパーウーマン。


一体ひとりで何役兼ねてるのかしら??
ってぐらい、
すべてをひとりで請け負い中なんです(笑)




そんな彼女のレポート提出を付き添いに、
私も大学へ潜入!!


大学なんて何年ぶりに入っただろう~。
なんだかとても懐かしかった!!!
スポンサーサイト
[ 2014/02/02 17:14 ] 東京暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1431-783f5645