






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三星マナミちゃん

ちょっとだけ久しぶりの更新です!



色んなことがあって、
毎日、忙しくも楽しく過ごしています!
ここに書きたいこともたっっっっっっっっくさん溜まっていますが、
それはまた追い追い書くとして…。

(本当は書きたくてうずうずしていますが!)



ソチ五輪が連日盛り上がりを見せていますね!!!


羽生選手の金メダルには大感動!!しましたし、
ジャンプにスノボに今季はメダルも続々!!!



あの世界の大舞台で、
日の丸の旗を背負って闘う
アスリートのプレッシャーは想像を絶しますが、心の底から本当にスゴイと尊敬します。


ところで、


今季から新種目としてオリンピックの競技に取り入れられたスキー ハーフパイプの女子日本代表の三星マナミ選手は、
私の横浜の幼稚園の同級生です~。




私(笑)







未来のオリンピック選手の隣に座っているありがたーい私(笑)


マナミちゃんが小学生の頃、
『天才テレビくん』に出演していたのもリアルタイムで見ていたし、
ある日は屋内スキー場でマナミちゃんがスキーを滑っているロケもバッチリ見ていました。

(スタジオのダチョウ倶楽部の皆さんに


幼稚園の頃、
砂場で一緒に山を作ったり、
『三つの星ってカッコいい名前ー!』みたいな話で盛り上がった記憶があります。


三つも星があるんだぁ!
なんて羨ましく思ったけれど(笑)



確かに
一回目は小学校時代の天てれ戦士時代に、
そして二回目は今回のオリンピックに、

スターだわぁ!!!

だなんて、崇めてしまう気持ち!(^◇^)



三回目のスター!はやっぱりメダルを持ち帰ってほしい!!!




名古屋に引っ越してからも、
幼なじみの友達に鴨居中の卒業アルバムなんか見せてもらったりして、
マナミちゃんの写真や様子を聞いたりなんかもしていました。


カリスマ性があるひとはいつの時代も注目の的なんですね!!!


ママでもあり、
アスリートでもあるマナミちゃん。


努力を重ねて打ち込む姿は美しい。



女性としても尊敬しています。
そして、まさか自分が同じ空間で過ごした同級生がオリンピック選手としてソチの大舞台に立ってるなんて思いもしなかったから、

心から尊敬しています。


自分も些細なことしかできないながら、すべての事に頑張らなきゃ!!って思う。



いよいよマナミちゃんの出番です!!!



どうぞ
世界の大舞台で伸び伸びと羽ばたいてください!!

あなたに出会えたことを心から誇りに思います。、


全身全霊で応援しています。


スポンサーサイト
[ 2014/02/20 23:29 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1432-c55db7b0