






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ滞在中。



仕事先の研修でハワイに来ておりますー!













あんまり仕事っぽいショットじゃないけれど(笑)


オアフ島は人生二回目です。



いるだけで楽しーーーーい!!!





宿泊先はワイキキビーチとカラカウア大通り程近くのハイアットプレイスワイキキビーチ!


ビーチ側ではないけれど
(理事長たちは海側かな。)ダイヤモンドヘッドが目の前!


しかもこんなに広いお部屋で1人部屋!











東京の仲良し職員はすぐ隣だしね!






夜はこんな感じ!





昼はこうですが!



子供の頃は家族でビーチ目の前のシェラトンワイキキのスイートに泊まりましたよー!



明日は朝から会議だし、
スピーチがあるのでツライけれど(笑)
今日はこれから自由時間!!


あと、2日間完全フリーの日があるので、
個人的に飛行機とホテルとレンタカーを手配したので、
ずっといってみたかったハワイ島に飛ぶ予定!!


オアフ島のレジャーな感覚とは違い、
(それは子供の頃やったし、オアフ島はずっと滞在してるからいいやー。
シュノーケルやバナナボートみたいなアクティビティもプーケットでやったし。。。)
ゆっくりまったりの、
コーヒー農園巡りと
パワースポット巡り、大自然体験をする予定!



ハワイ島にハマりまくって
何度も飛んでる私の親戚たかこちゃんが、
ハワイ島は女性的なパワーを感じる
大変スピリチュアルな島だと何年も前から言っていたので、今回の行き先が決まりました!


普段感じられないようなハワイの魅力を探りにいきます!



常夏の島、ハワイは夏ですよー!!



いいなぁ。ずっと住みたいなぁ。。。






スポンサーサイト
[ 2014/02/24 21:36 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1433-5c10ba30