上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイキキビーチ















日焼け防止!!!と、厳重に脱毛エステのスタッフさんに言われているので、
ライフガード着用中!


明日か明後日には泳ぎたいなー!



ちなみに子供の頃に家族旅行で泊まったのは、
1番左にあるシェラトンワイキキビーチでした。


懐かしいなぁ。

このビーチで、
この子みたいに、うちの二歳だった末の弟のゆうちゃんが砂山を作って遊んでいたっけ!







そして、波に砂山を壊されて何度も何度も大騒ぎ!
外国人の方に微笑ましく笑われていたのがいい思い出!!



サンセットも素敵なのだ!


明日は朝7時からワイキキビーチで開催している早朝ビーチヨガに参加してから、会議に参加してみようかと思います。


あー。
足も顔もぶんぶくむくれてるーーー!


ロミロミマッサージもしたい!!!



浮かれすぎて明日の総会のスピーチ、
なーんにも考えてないや。まぁいいかぁ!


では、お休みなさい!





スポンサーサイト
[ 2014/02/25 11:29 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1434-2a7795b6