






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本文作成中⑦



ランチタイムはホノアノアの街で!




































滞在したのはカイルア•コナの
キング•カメハメハズ•コナ•ビーチホテル!
(ハワイ島通の親戚の貴子ちゃんオススメ!彼女の数年前からのススメでハワイ島に来たようなもの!)











カメハメハ大王が晩年を過ごしたことからこの名がついたというホテル。
ハワイ王朝の名残りを感じられます!


窓からの眺めはこんな感じ!








ワイキキとは違った、
静かで風情溢れる港町の雰囲気が
とても気に入ってしまいました!



カイルアコナの街を歩く。





































とっても可愛い街で、
一気に大好きになってしまいました。


今回、仕事の研修でハワイに来て、
限られた数日間の自由時間の中で
離島に飛んだのは私達だけ。

時間的にもギリギリでしたが、
ハワイ島に来て本当に良かった!!
オアフ島にはないハワイの魅力を肌で感じることができました。

もはやハワイ島に住みたいぐらい!




スポンサーサイト
[ 2014/03/02 21:51 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1441-20af4972