






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜NHK歌謡コンサートで歌います!



ハワイから帰国してしまいました…(涙)


出国前は体調不良でしたが、
着いた瞬間に一気に元気になり、
ハワイ島にいた頃にはMAXでパワフルだったんですが、
日本に着いた瞬間に体調不良勃発(~_~;)



あんなに元気だったのに、
飛行機で日本に降りた瞬間に突然、
ですよ?
最初は花粉だか大気汚染のせいかなぁ
なんて思ったのですが…。

そんなわけで
現在、風邪でツライです~(~_~;)



嗚呼。
ハワイが恋しい。。。


行く前は、オアフ島は昔も行ったことあるからまぁいいやー、としか思っていなかったのに…

ちょっと無理をしてハワイ島にまで行ったことによって、
私の中のエネルギーがみなぎって、
ものすごーく、何かが開花したような、
我が人生において、とても貴重な何かを手に入れたような、


そんな不思議な感覚でいます。


今思い返しても夢みたいな時間だったなー!


今度はゆっくりとプライベートで行きたいです(≧∇≦)



今回は書き出すとキリがないので、
簡単に写真だけアップロードしましたー^_^
簡単に文章?とも呼べない、
取り留めのないメモ書きも付けましたが…。

また改めてちゃんとした日記に起こしますね!
少々お待ち下さい。


ハワイのお土産~



マウカメドウズ(ドトールコーヒー農園)の100%コナコーヒーがお気に入り!

粉も豆も買いましたぞ~!!



ドライブ中に見つけた、世界でも稀少なカウコーヒーもね!



…さて!
本日3月4日火曜日は!

夜8時からNHKの『歌謡コンサート』をぜひご覧下さい。


わたくし、小林旭さんのバックで
かの名曲『熱き心に』をコーラスで歌う予定です。

生放送です。





テーマは人生の応援歌、ですってー。


まだ今から渋谷のNHKホールに向かうんですけど、
アルトパートなので多分真ん中辺りで映るような気がします。


8時半頃登場の予定~♪



それではこれからNHKホールに向かうとしましょう。
ぜひご覧下さいね!




ハワイの記事はまた後日~!!
スポンサーサイト
[ 2014/03/04 11:16 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1446-2285bc51