






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌謡コンサート本番終わりました~!



テレビの前で応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!



生放送は初めてだったのですが、
面白いですね!


楽屋に戻ったら、早速友達や家族や
家族の友達から、たくさんの画像やメール、LINEが送られてきていました(笑)


反響がリアルタイム~!!


某巨大掲示板にも私の画像が貼られて書かれてるよーと教えていただき(驚!&焦)

見てみたら、ほんとに私の画像が( ̄▽ ̄;)!!



びっくりしました。

でも、嬉しいことが書かれてあったので良かったです(*^o^*)(笑)



どなただか分かりませんが、
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



他にもFacebookに私の画像をあげてくださったり
写真撮って下さったり(笑)


うちの田舎の祖父母も張り切って私の写真をテレビ画面から撮ったそうな~(笑)











普段、歌謡曲には手厳しい祖父ですが、
小林旭さんの歌は昔から全部好きで
勇ましく男らしい歌い方をするからいいわ!
と言ってました(*^o^*)
そんな小林さんの後ろで、
祖父母に歌ってる姿を見せられて良かったです。



NHKホールは満席で、
照明はキラキラしていて、
やっぱり舞台のあの雰囲気が大好き!
舞台に立ってるだけで、
嬉しくてニヤニヤしてしまう(笑)


舞台には神様がいるんだなぁと思います!!!!(笑)


貫禄のある立派な大スター!小林旭さんの後ろで歌うのは、
ただひたすら楽しかった!!

子供の頃の純粋な
『歌うの楽しいーー!!』
の気分です。


ハワイ滞在中にメールで譜面をもらったので、
実質しっかり譜読みをしたのは当日の朝でしたが^_^;
風邪も引いていたので、咳が未だに苦しいですけど、

暗譜も間に合って、咳も本番中は出なくて良かったー(*^o^*)



本番中は舞台袖で
セットの上にしゃがみこんでスタンバイしながら
松原健さんの『いい日旅立ち』を一緒に口ずさんだり、
夏川りみさんの伸びやかな『花』を聴きながら、
ステージセットがキラキラと色んな色に変わっていくのを横目に見て、
うわぁ!すごいなぁー!!


なんて感動しながら、


いざ!場転!!
となったときに、



うわぁー!セットがうごくーーー!
(スタッフさんたちが手押しで動かしてるんです)
こわーい!!落ちるーー!!!
(めーっちゃ高いんです!)

なーんて言いながら、
でも隣のパートリーダーの方が、
紅白の転換はもっと激しいのよ(*^o^*)

なんて教えて下さったり!



本番中も舞台の上では
スタッフさんたちのこんな動きがあるんだー!
とか、
歌詞のモニターと映像モニターもちゃんと見えるんだー!とか、
色々な舞台裏が見えて、楽しかった(*^o^*)



数年前からずっと言ってますけど、
今度は紅白にぜひ出たいな!!!

(紅白のコーラスをブッキングしているのも、いつもお仕事を依頼してくださる方なので!)


今回は紅白と同じステージに立てたので、
今度はぜひ本番で!!

口に出して言い続けよう(笑)





…ってなわけで余韻覚めやらぬまま、
今日は朝一で大きな行事の仕事なので
もう出勤しております。
今週も今日が終わればあと半分!!
そしたらきっと、体調崩しても大丈夫(笑)
今日は大一番なので、今日までがんばれ、私!!!




…ってなわけで、
ご覧いただきました皆様、
改めてありがとうございました☆







いとこから送られてきた画像♪
ありがとう!!(*^o^*)



スポンサーサイト
[ 2014/03/05 08:07 ] 演奏会報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1450-5c25832f