






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポールマッカートニーの国立公演中止!?

ポール・マッカートニー来日公演が延期へ 体調不良のため
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000027-flix-movi




私は昨日から泊まりがけで仙台に来てるから
気付かなかったけれど、
私の両親と長野から来た弟が千駄ヶ谷で降りて、
目の前がもう国立競技場!!!
ってとこで、人が大勢集まっているときにアナウンスがあったらしい!!


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



そんなことってありーーーーー??




母のメールで知りました。。。。




弟もわざわざ長野から来てるのに。。。






今日18日は私もこれから東京に戻って、
職場の同僚といつも良くしていただいてる業者さんと恵比寿でランチしてから、
国立競技場に向かう予定。。。


下手すりゃ明日行われる予定の振替公演(弟が長野に帰らなきゃいけないので。)も行けちゃうぐらいの勢いなので
(仙台の友達の結婚式と日にちがかぶるから初日公演はもともといけなかったんですけど)
どうにか無事に今日の公演はやってくれないかなー(T ^ T)



ほんとにほんとにほんとにほんとに
前回のポールの東京ドーム公演がよすぎて、
今回の再来日に感激して、
頑張ってチケットぴあに電話しまくって、
ずーーーーーーーーーっとずーーーっと楽しみにしてたんだから!!!



しかもずーっと毎週通ってた(二期会で)
国立競技場だなんて最高じゃん!!


神様ーーー!!!
お願いします!!!!!!!(T ^ T)





今日開演されますよーに!




ポールーー!!
早く元気になってーーーー!!!

スポンサーサイト
[ 2014/05/18 06:15 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1452-b299d3f9