






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポールマッカートニー

ポールマッカートニーの
再来日コンサートの結末…。


結局、明日行われるはずだった大阪公演も中止になっちゃいましたT^T




もちろん!行く予定だったやつ!


頑張ってチケットをGETして
アリーナ席だぁーーー!!(≧∇≦)
とものすごく喜んでいただけに、
その喪失感、脱力感は半端じゃないです。。。。


このコンサートのために、
ゴールデンウィーク中は
ポールのコンサートDVDを観たり、
ビートルズやウィングスのCDを
聴きまくって、テンションを高めて高めて挑んでいたのに。。。。

どんなにハードな日々でも、
これがあるから頑張れたのにT^T



ポールさーん!!(涙)




この国立競技場と長居ヤンマースタジアムのチケットもプレミアものになってしまいますね。









…しかし払い戻しが決定。

一枚一万七千円するシロモノだから、
払い戻しをする選択しかあらずf^_^;


一体この一連の騒動?はなんだったのだろう。。。。
初めから再来日のお知らせなんて無ければ良かったのに。。と思ってしまうのが正直なところ。


昨年11月の東京ドーム公演があまりにも圧!!!巻!!で
http://chatotone.blog.fc2.com/blog-entry-1404.html←ブログ


我が人生で観たコンサートの中で
ぶっちぎりで良かったんじゃないか??と思うぐらいで、

(ジャンルを問わず数々の音楽やコンサートを観てきたと思うんですけど。。。ライブハウスで四年バイトしてたし。ストーンズも観たし。)


今までの感動的なライブや
大好きなバンドのパフォーマンスがぜーんぶ吹っ飛んでしまうぐらいの興奮に包まれて、


このポールのライブの素晴らしさを超えるのは
ポールのライブしかない!!
(と、当時の新聞記事にも書いてあったけど、まさにそのとおり!)

もしくは霊界からジョンとジョージに降りてきてもらってビートルズ再結成していただかないと、
あのコンサートは他の者では超えられないなってぐらいすごくて、


どの評論とかネット記事を観ても、
あのときのパフォーマンスは大絶賛で、


今回はそれを野外でもう一度観れる!!!
またあの、不意にかっさらわれた夢の世界を観れる!!!(≧∇≦)


と、めちゃめちゃ!本当にめちゃめちゃ楽しみだっただけに、
このショックともぬけの殻感に、
いたたまれない想いです。。。



ポールーーーT^T
羽田に到着したときは元気そうだったじゃないですかーT^TT^TT^T

一体どうしちゃったの???


なんで幻になっちゃったの??T^T






…でも。
国立競技場のときのように
会場に到着してから中止を言い渡される(2日連続)よりも、
早めに告知していただいて良かったです。

大阪行く前で良かった!!!
わざわざこのためだけに有給消化しちゃったけど、
疲れが溜まってるから明日はゆっくりしようかなー。
来週末も大阪行きますしね!




それにしても。
だんだん素晴らしい夢から現実に戻されて、
日常に忙殺されて、
あの国立ショックも徐々に和らいできた?気がするんですけど、

そうなると今度は
報道を見るたびにポールの容態が心配になってくる。。。

韓国公演までついに中止だなんて。

一体どうしちゃったんだろう。。。


もうこうなったら、
元気になってまたあのパフォーマンスが、
我々が生きてる間にまた観れればいいや!
とすら思えてきました。


六月と八月は北海道出張が待ってるので
それ以外ならいつでもいいー!



なので早く元気になって、
また戻ってきてほしいです!!!


本当に、やがて歴史上の人物になるひと。
音楽史に名前が刻まれるひと。
モーツァルトの現代版かな?って思うぐらい、
モーツァルトが現代に生きていたら、
ポールと同じことをしただろうと言われるぐらいの音楽での偉業を為したひと。

そんなポールに会える!!!
と、心からワクワクしていたこの真実が本当に素敵なことで、
そしてまた会えるかもしれない!

という希望が本当に嬉しいことなんだなって思います。



私の大好きなジョンレノンなんて、
どんなに待ち望んでも二度と会えないものね。
まず、私が生まれたときにもうすでに亡くなっていたから、
現世では一度も接点がないし。。。



でも、ポールは生きているんだから!!



どうにか、早く回復してもらいたいものです。



また会える日を胸に、
私も日常にまた戻ります!



スポンサーサイト
[ 2014/05/23 08:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1454-c1c24e21