






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国立競技場。



























代々木駅。


先週の悲劇の続き。



改修前、最後の国立競技場。




会場に着いてから中止の知らせを聞かされたため、唖然としながら、
諦めきれない、なんとも悔しい思いで、
国立競技場の中だけは見てきましたよ。


チケットを持っているひとは、
会場の中にはいれてもらえたんです。

座席には行けなかったけれど。。。


オリンピックの聖火台が見えた。





国立競技場のすぐそばには、
数年前にオペラ研修所の授業で毎週
通っていた
東京二期会会館がある。




JR総武線の千駄ヶ谷駅や地下鉄大江戸線の国立競技場駅は、懐かしい最寄り駅。


千駄ヶ谷駅を降りた瞬間に、
嵐のコンサートの音漏れがビンビンに聞こえてきたことだってある。




この場所でのコンサート!
国立ラストコンサート!!
だからこそ楽しみに楽しみにしていたんだけどな(涙)



その日は仕方がないので、
南青山のスペインバルでディナーをして







翌朝仕事だという弟が長野に帰るので、
タクシーで東京駅まで見送りに行って終わりました。。。



一体なんだったのだろうか(笑)





家族が東京に集まると、
昔からいつもわざわざホテルをとる父親。
(関東に住んでいるのにね(笑))





東急ステイ青山プレミア。
すごくいいところでしたよ。

東急ステイ系列は色んな地方で泊まっていますが。
プレミアって名前がついてるだけある!!



何がいいって朝ごはんのビュッフェがとても良かった!









大好きなドライフルーツにナッツにシリアルにヨーグルトに!!!!


歯ごたえ、たまりまへんな~。





会場から近くて帰りが便利だからって
理由でおさえたホテルなのに、
コンサート中止のお知らせで、
もはや何のために泊まっているのか
全く意味を為さず、もはや意味不明!!でしたけど。


珍体験??ってなやつでした。





大阪は新幹線もホテルもキャンセルしたので、
弟はその日は苗場プリンスホテルに泊まって、
スノボの今シーズンの滑り納めをしてきたそうな。



長野に引っ越してから毎週白馬やら志賀高原で滑り続けている弟。


苗場は五月までやっているんだね。


苗場といえば私の中ではフジロックフェスティバル。


懐かしいな。
あれからもう四年かぁ!!!


今年はオノヨーコが出るらしい。
相変わらず元気な方だわ。



今回のポールロスの穴を埋めるために
野外フェスにでも行こうかなぁ。



なーんて考える私でした。




そろそろ日常に戻ります!!
(もうだんだん戻りつつあるけれど!)






スポンサーサイト
[ 2014/05/25 07:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1455-8cf880d6