






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からまた北海道

今日からまた七月頭まで仕事で北海道に行ってきまーす!







久しぶりの北海道。


初夏の北海道は二年ぶり。
仕事だらけでなーんにも出来ないけどね。


昨日は出張前日で
普段ならバタバタ追い込みで残業してるところですが、
今回は早めに帰って夜のゴルフスクールに行きました。


出張でしばらくスクールに行けないので、振替レッスンです。
気持ちよかったーーー!!!

煮詰まっていた頭がスッキリしました!
いつもより飛んだ飛んだ!爽快!!

私と同い年のコーチは250ヤードを遥かに遠く超えて、
ドライバーでお空の彼方に飛ばして見えなくなってましたけどね。。。
ほんとにすごいなー。
まるで星になったみたい!
あそこまで飛ばせたら気持ちいいだろうな。



そして23時頃帰ってきて大嫌いな荷作り作業(^_^;)



いつもは朝5時すぎに家を出て空港に向かうのですが、
今回は集合が今までより2時間遅いから
ゆっくりと寝られるし余裕が持てるーー!


なんて思っていたのですが、





そんな朝5時からW杯コロンビア戦のキックオフがあったので
結局2時半頃寝て4時台に起きるといういつもと変わらぬ生活。。。
寝不足。。。
しかもPKやらカウンターやられるやらで惨敗でしたしね(T_T)涙
八年前のドイツW杯以上の悔しさでした。。。




私の睡眠時間を返せー!



でも、選手の皆さまお疲れさまでした。



結局一時間早く家を出て
まもなく空港に着きそうなので、
まったりブレイクファーストでもしてようかと思います。


しばし仮眠タイムに入ります。







スポンサーサイト
[ 2014/06/25 07:42 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1464-234363ec