







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本番待ち中~


前回一緒にHEY!HEY!HEY!で仕事した友達は誰ひとりとしていなかったふらふらふらふら


何故私が呼ばれたのだろう(?_?)??


女性控え室に誰ひとり知り合いがいないからなんか勉強道具&内職道具持ってこればよかった~~がまん顔がまん顔


しかし周りの合唱団の方々は思ったより若く(←男性なんて大学生だし女性は社会人げっそり)昨年末の紅白歌合戦に出たんだってぇ~~~げっそりげっそりげっそり

嵐廊下で目の前で見たとかげっそりげっそり
SMAPが通り過ぎたとかげっそりげっそり

いいな~~~~がまん顔がまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いいないいな~~~~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

紅白ギャラ安いよーと言われたが,いいんです彼らが見れたらがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな集団にプロの方として紹介されてしまい,

しかし歌詞がカミカミで周りの人達の方が声も綺麗だし断然上手がまん顔がまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

小さくなって片隅にいたら,スタジオのセットのカメラリハにて

「プロの方はここに来て下さい」
と言われ,

最前列ど真ん中げっそりげっそりげっそりげっそり


うわー私縦も横もでけーわげっそりげっそりげっそりげっそり

指揮者が目の前すぎて見えないし


タレントさんたち目の前だからカメラも被ってて目線の行き場がないふらふらふらふら


しかし
バツゲームの巨大音譜に頭がぶつかってしまい(←詳しくはオンエア見てね目がハート

リハが長引いたふらふらふらふらふらふら


カメラリハはメインパーソナリティの替え玉みたいな若手の演者さんたちがやってるんやね目がハート目がハート

すごいたくさんのスタッフさんたちがあのセット美術やリハに時間かけてるんやねふらふらふらふら

怒声が飛び交っていたりふらふらふらふらふらふら
こえーよげっそりげっそりげっそり

セットもナマで見るとバブリーなんげっそりげっそりげっそり

まもなく本物のタレントさんたちを前に本番わーい(嬉しい顔)ハート
楽しんできますわわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)ハート衣装は黒X黒 ロングスカートで普通でしたわーい(嬉しい顔)
あまりお笑い要素はないみたいわーい(嬉しい顔)


ただし無表情で歌ってくれとなげっそりげっそり
[ 2010/04/14 14:05 ] ライフスタイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/147-7ecbba21