






スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの信州紀行~早速翌朝 白馬へ向かう~


初夏の長野•白馬•安曇野の3泊4日ヒーリングツアー♪



2日目は長野市から出発し、
車で1時間弱の白馬へ向かいました!






目が醒めるような真っ青な空!!
心地よい爽やかな空気と静寂さが日常を忘れさせてくれます。

こんなときに聴きたくなるのはこの曲。












゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:





Sissel - Sarah's Song
【BGMはここをクリック】



ママ、私はどのように始めたらいい?
私たちの置かれたこの状況を説明するのを

天使たちは美しい言葉を聞いた
それはあなたの祈った言葉
そして、それは私に道を示した -


そして、天使たちは知っていた
あなたが愛の中にいることを

そこで、彼らは天の上から私に
泣いてキスをしてさよならを告げたの

私は長い間去ってしまっていた。。。
これはあなたに捧げる、そんな私の歌です

ああ、私の歌は、
あなたが私に歌う歌のように決して甘美なものではなかったでしょう
ああ、私の愛は、
あなたが私に与えてくれた愛と同じくらい深くはなかったでしょう


あなたの指が私の肌に触れ
そして、私の唇にキスをし、私のあごに触れたとき
私はあなたの中で呼吸する…嗚呼ママ、
私は今、私のいるべき場所にいるの
これはあなたに捧げる、そんな私の歌です -


ああ、私の歌は、
あなたが私に歌う歌のように決して甘美なものではなかったでしょう
ああ、私の愛は、
あなたが私に与えてくれた愛と同じくらい深くはなかったでしょう


ああ、あくる日、私を成長して
そしてやがて私は自分の子供を持つのでしょうね

覚えていてね、このことを
だっていつかは
私も長い間行ってしまうから。。。
あなたに私の歌を歌っていることを


ああ、私の歌は、
あなたが私に歌う歌のように決して甘美なものではなかったでしょう
ああ、私の愛は、
あなたが私に与えてくれた愛と同じくらい深くはなかったでしょう


訳…わたし。




Mama how do I begin
To explain this situation we're in
Angels heard the beautiful words
That you prayed
And showed me the way - to you
And they knew you were in love
So they sent me down from heaven above
Angels cried and kissed me goodbye
I was long gone - This is my song to you
Oh, my song could never be
As sweet as the song you sing to me
Oh, my love could never be
As deep as the love you give - to me
When your fingers touch my skin
And you kiss my lips and tickle my chin
I breathe you in, oh Mama I'm where I belong
This is my song - to you
Oh, my song could never be
As sweet as the song you sing to me
Oh, my love could never be
As deep as the love you give - to me
Oh, one day I will be grown
And I know I'll havea child on my own
Remember me this way, cause some day
I'll be long gone - singing my song to you
Oh, my song could never be
As sweet as the song you sing to me
Oh, my love could never be
As deep as the love you give - to me





゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:

この曲は長野に来るとなぜか毎回聴きたくなるのです。
去年の安曇野紀行でも載せました♪

【安曇野ナチュラルヒーリングガーデン♪】


澄みきった空気や清らかな水のようなとても美しい空気感が、
長野とよく似ているからでしょうか。






そうこうしているうちに1998年の長野五輪の伝説のジャンプ台が見えてきた!!
(あの金メダルの瞬間をリアルタイムでみてました!!)












いいなぁ。うちの弟は毎週こんなところでスノボをしに来てるのかぁ。。。
贅沢な限り!



そうこうしながら、午前中の八方尾根に向かいました。











続く!!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatotone.blog.fc2.com/tb.php/1482-b1a3094c